プロポーズの必需品、婚約指輪。王道なものからアンティーク調のデザイン、カジュアルなデザインまで幅広くあります。たくさんある婚約指輪デザインの中で、人気が高まってきているのがハワイアンジュエリーの婚約指輪です。オシャレでカジュアル、個性的なデザインが人と被らない点が魅力。ハワイアンジュエリーにも様々なブランドがございますが、今回はハワイアンジュエリー専門ブライダルブランドのMakana(マカナ)の婚約指輪デザインをご紹介します。

ハワイアンジュエリーって?

リングの表面に絵柄が彫られているのが一番の特徴です。彫りの絵柄はハワイの人々の生活や土地にもとづいた大自然にちなんだものをモチーフにされていて、1つ1つそれぞれに意味や由来があるため、お守りや贈り物としても非常に人気を集めています。モチーフの好みで選ぶ方も、意味で選ぶ方もいます。愛を込めて贈る婚約指輪にはぴったりなのもいいところですよね♡

Makana(マカナ)

マカナのブライダルジュエリーはハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれたブライダルリングです。 日本で一般に流通している単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 日本とハワイの二国間制作が特徴。日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわりがあるからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

人気のハワイアンジュエリー婚約指輪1
ME-2

ME-2

人気のハワイアンジュエリー婚約指輪2
ME-4

ME-4

人気のハワイアンジュエリー婚約指輪3
ME-3

ME-3

ご来店予約

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る