一生に一度の結婚指輪。だからこそ結婚指輪にこだわりたい部分は人それぞれだと思います。デザインや強度、着け心地、価格、アフターサービスなどいろいろありますが、毎日着けて生活するものだからこそ、強度にこだわった結婚指輪を選ばれる方が増えています。今回は強度にこだわった製造方法、鍛造製法のおすすめ結婚指輪ブランドをご紹介!岸和田市で鍛造製法の結婚指輪をお探しの方必見!関西最大級のブライダルジュエリーショップgarden岸和田本店では鍛造製法の結婚指輪ブランドだけでもたくさん見比べをして頂けます。結婚指輪のご予算やお好みに合わせ、専門の知識を豊富に備えたスタッフが全力でサポートいたします。

強度に特化した鍛造製法の人気結婚指輪
ドイツの老舗鍛造製法ブランド|FISCHER(フィッシャー)

FISCHER(フィッシャー)は鍛造製法で結婚指輪を作る、ドイツで100年以上続く老舗結婚指輪ブランドです。鍛造製法はドイツメーカーが世界でもトップの技術を誇りますが、FISCHER(フィッシャー)が作り上げる結婚指輪はドイツメーカーの中でも最高水準の技術力・耐久性を持っています。結婚指輪の内側を丸く削る技術で、他のブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。マイスターが手作りする鍛造製法の結婚指輪は一生ものにふさわしい、高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことができるデザインが魅力です。大阪府岸和田市にあるgarden本店はFISCHER(フィッシャー)の正規取扱店です。

FISCHER

高度な空間設計技術の鍛造製法ブランド|IDEAL(アイデアル)

高度な空間設計技術を使用した鍛造製法でつくられる岸和田市で人気の結婚指輪ブランド、IDEAL(アイデアル)。様々な技術が組み合わさることで初めて作成することができる「理想を実現したブランド」です。非常に高い技術が必要で従来の結婚指輪では基本的には使われることのなかった空間設計技術を使用して制作されます。鍛造製法では圧縮する為にストレートな形に限定されがちですが、強度が高いまま曲線や複雑なデザインを制作できるのがIDEAL(アイデアル)の魅力。動きのあるデザインがお好きな方に是非おすすめな鍛造製法の結婚指輪ブランドです。

IDEAL

 

人気のRosettEから鍛造製法の新シリーズ|RosettE SP(ロゼットエスピー)
RosettE SP(ロゼットエスピー)は、人気のRosettE(ロゼット)から出た新シリーズ。SPとは“Supreme”(至上の、最高の)そして“Special Platinum”(特別なプラチナ)“Special Pair”(特別なふたり)の頭文字を意味します。Pt999で99.9%プラチナを使用しています。プラチナは高純度になればなるほど、軟らかく変形しやすくなると言われますが、RosettE SPは鍛造製法で作られている為、変形のリスクがほぼないのが魅力!また、細身で厚みがあまりない結婚指輪は強度が不安という方にも、鍛造製法で製作するので安心です。鍛造製法で細身の結婚指輪をお探しの方におすすめの結婚指輪ブランドです。

RosettE SP

おすすめの鍛造製法コンテンツ

鍛造製法の結婚指輪ブランド特集|大阪

安心して着けられる丈夫な鍛造製法の婚約指輪|岸和田編

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る