上品でクラシカルなデザインが魅力”RosettE”

 

尊敬と愛を、あなたへ。幾重にも、幾重にも。
”Rosette”はヨーロッパて古くから伝わる”リボンの勲章”を表します。
「尊敬と愛を込めて」お互いに贈り合うRosetteはブライダルリングにふさわしいテーマといえます。

Rosetteのブライダルリング公式HPはコチラ

garden本店は、関西・大阪最大級の婚約指輪を取り扱うブライダルジュエリーショップ。
常時60種類以上の婚約指輪ブランドをご用意して、ご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
garden本店では敷地内に無料の駐車場完備。大阪からお車でお越しいただきやすいのも魅力です。

RosettE(ロゼット)のデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされており、カルティエでかつてデザイナーを手掛けていた方が独立し立ち上げてブランド。クラシカルでアンティークなデザインがとってもオシャレです。

garden本店の人気婚約指輪・結婚指輪デザイン
BRIDGE 橋

-BRIDGE-橋

”支え合うこと、信じあうこと、二人で築き上げてきた堅い絆”

出会いから積み重ねた思い出のつまった橋を表し、未来に向かって力強く歩んでいけるようにと
想いが込められています。

平打ちのデザインが何事にも負けない強さ、堅く崩れない想いをイメージ。
レディースはキラキラしたふたりの幸せをイメージ。
永遠の未来へと続く架け橋を表しています。

DEWDROP

-DEWDROP-しずく

光の粒を集めたようなふたりの大切な思い出。

厚みのあるデザインで重厚感があり、ふたりのリングを重ねると、まるでたくさんの光の粒が
ふたりの幸せを見守るようなデザイン。

サイドのダイヤモンドはミル打ちで包み込むようなデザインで気品が漂い、
カジュアルに着けていただけます。

 

Rosette人気婚約指輪・結婚指輪3
VINE ROSES
Rosette人気婚約指輪・結婚指輪4
DAYLIGHT 光
Rosette人気婚約指輪・結婚指輪5
Rosette人気婚約指輪・結婚指輪6
GROVE  木立ち
Rosette人気婚約指輪・結婚指輪7
LAKE  湖

RosettEの婚約指輪・結婚指輪のデザインについてコチラ

”1億年の絆”をもつ2つのダイヤ RosettE DIADE

同じ指紋をもつ”世界でたった一組”の結婚指輪

1つの原石から生まれた2つのダイヤモンドを研磨し厳重に管理。
ダイヤモンドはその長い旅を終えてこれからを誓うふたりの永遠の愛の証に刻まれるのです。

サイズや品質ごとに仕分けされ世界中の市場と送られるので本来であれば二度と再開することはないのです。

 
Rosetteのブライダルコレクションについて

着け心地や強度にこだわった製法やアンティーク調など様々なデザインを展開。

 
 
 

ROSETTE/SPの結婚指輪ができるまで|製造工程のご案内

 

gardenのダイヤモンドがプロポーズで選ばれる理由

 
大阪でプロポーズリングや婚約指輪に人気の高品質ダイヤモンドアイデアル
 
 

婚約指輪を最愛の女性様に贈る際に選ぶ、ダイヤモンド。
永遠の愛の証としてプロポーズで贈る婚約指輪は特別なダイヤモンドをしっかりとこだわりたいと思いませんか?

『究極の輝きを持つダイヤモンド』をコンセプトにベルギーのアントワープにて、選び抜かれた原石を、最高の技術によりカットしています。
世界最先端のダイヤモンド技術開発を行うサリネ社の輝きの証明書が付いたダイヤモンドを婚約指輪にお留めするのは大阪で人気。
輝きの証明書の中でもトップ「Ultimete(アルティメイト)★★★」が必ずつくダイヤモンドがサプライズプロポーズをお考えの大阪の男性様に人気です。

garden本店のダイヤモンドが大阪の婚約指輪プロポーズに選ばれる理由

 

春の新生活応援フェア4/1(土)~4/30(日)

ご結婚指輪もお得に揃う【 ブライダルパックプラン 】

 
大阪でプロポーズリング婚約指輪を探すなら結婚指輪もお得に揃うブライダルパック
 

サプライズプロポーズで21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!

 

結婚指輪の気になる相場はどのくらい?平均金額は?

 
ご来店予約
garden本店 LINE公式アカウント
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る