こんにちは。
みなさん婚約指輪・結婚指輪はどんなのが良いな~など理想はありますか?
指輪といえど沢山ブランドがあり、いざ買いに行くぞッ!という際に悩みますよね・・・。
しかし、garden本店にお任せください♡
garden本店は、常時60ブランド以上お取り扱いがあり、関西では最大級のブライダルジュエリーショップとなっております!!!
なので、お好みの婚約・結婚指輪が見つかること間違いなしです♪

また、男性様と休日がバラバラで、指輪探しの日程を合わすのが大変・・・というお声もよく耳にします。
garden本店では、そんなお二人様のお役に立てればと、”女子限定ブライダルリング下見キャンペーン”を開催しております。

女子一ブライダルフェアまず、女性様にご来店いただき、指輪をじっくり見て頂きます。
そして後日男性様とご来店いただくご予約をしていただきますと、化粧品で人気の某ブランドさんのハンドクリームをプレゼントしております♪
後日ご来店いただいた際スムーズにご案内することが出来るので、時間があまりない・・・という方には、こちらのフェアをオススメしております☆

少しでも気になられた方はお気軽にご来店ください♪

ご来店予約

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

150年以上の歴史を持つハワイアンジュエリー。その中でもファッションジュエリーとしても有名な”Maxi”(マキシ)!ブライダルジュエリーも取り扱いございます。ファッションジュエリーブランドならでこその彫りの種類が豊富に取り揃えており、多数の彫りの中からお客様好みの彫りをお選びいただけます。そして最大の魅力ともいえるのが、熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾。彫り柄ひとつひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。

彫りの種類と意味

Maxi,結婚指輪,彫り

Old English】聖なるつながりを意味するマイレと、絶え間なく幸せを運ぶという意味のスクロール。

Princess】「ハワイの希望の星」と謳われ、愛と希望を与え続けたプリンセスがモチーフ。

【Flower】プルメリアの花をかたどった柄でハワイでは歓迎と愛を表すレイに用いられている花、香りが高く生命力の強い花と言われる。

【Maile】「神が宿る神聖な葉」「絆を強く結びつける」「平和」「縁結び」などの意味があり、大切な人との絆を表現します。

【Scroll】ハワイの壮大なスケールの海がおこす波をかたどった柄。波は幸せを絶え間なく運び込むといわれる。

その他のハワイアンブランド

本格ハワイアンジュエリー 大阪梅田

Makana

大阪,岸和田市,ハワイアンジュエリー,PrivateBeach

PrivateBeach

 

garden本店では多数のハワイアンジュエリーブランド取り扱っております♪ぜひお気軽にご来店くださいませ。

 

こんにちは
すっかり空気が秋ですね
なんだか誘惑の多い季節になりました

garden本店では10/31までの期間限定で
10万円で揃う結婚指輪フェアを開催しております

まだまだ入籍や結婚式のタイミングをお悩みの方も多いかと思います。
先の予定は決まっていないけど、
結婚指輪は早く欲しい!
でも、予定がわからないし…
正直金額は押さえたい!!

そうお考えの方も多く、ご好評いただいたフェアも残り2日となりました
ダイヤが入ったデザインのものや
表面にツヤ消しの加工があるデザイン、
2種類の素材を使ったコンビネーションデザインや
エタニティデザインのリングなど
幅広いラインナップでご準備しております
…こだわりのブランドは[こちらから]

更に!事前のご予約で嬉しい特典も…

お車で安心してご来店いただけます

コーヒーコーヒーチケットプレゼント♥
また、garden本店ではお支払い方法も多数ご準備しております
一生ものだからこそこだわりたい
そんな希望も叶います
当店でも実は約半数の方が分割払いをご利用されています
実際にスタッフも利用しているサービスです

ご予算の検討の際、是非お考えください

 
 
とはいえ…
後2日では予定が合わないなぁ~とあきらめかけている方はこちら
本店gardenフェスタ2020
 
来月11/14・15 2日間限定開催のgardenフェスタ2020も要チェックです
無料で体験いただけるイベントや
結婚式の相談が無料でできる2日間です
さらに!フェスタ期間中にご成約で豪華な特典が
是非今年最後のgarden本店フェスタ2020をお見逃しなく
 
 
 

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

 
 

結婚指輪・婚約指輪をご購入するならお得にご購入したいですよね♪
本日はそんなお得なフェア情報をまとめてご紹介いたします!
結婚指輪・婚約指輪をご検討中の方はお見逃しなく!!!

女子限定婚約指輪・結婚指輪下見キャンペーン10/20(土)~11/12(木)

女子一ブライダルフェア

◆60ブランド以上の指輪を見比べ&着け比べ!
たくさんのデザインの婚約指輪や結婚指輪の着け比べを楽しみながら、自分にいちばん似合うデザインを見つけられます♪

また、ご来場で嬉しい特典もご用意しております・・・♡

10万円で揃う結婚指輪特集10/24(土)~31(土)

10万円で揃う結婚指輪特集

お手頃価格で揃う結婚指輪が大集結しております!
また、分割10回無金利キャンペーンも併せて開催しております!

gardenフェスタ202011/14(土)・15(日)

本店gardenフェスタ2020

★14日(土)・・・ファッションジュエリー展示会
婚約指輪・結婚指輪だけでなく、ファッションジュエリーも豊富に扱うgarden本店の中でも普段見れないような希少なハイジュエリーが1日限定で集結!ハイジュエリーが当日限りの特別価格にも!?

★15日(日)・・・指輪を選びながら、結婚に関する様々なイベントにご参加いただけるスペシャルな1日!
15日(日)だけ!式場のプランナーも参加決定!一気に式場案内を聞けるので比較しやすい♪

 

それぞれのフェアには、ご予約をいただけるとさらにうれしい特典も!?
たくさんのご参加お待ちしております!

ご来店予約

Garden本店
〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
営業時間11:00~20:00
TEL072-440-1778

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

みなさん『ロードオブザリング』という映画はご存知ですか?有名な映画なので、ご存知の方多いのではないでしょうか?なぜ、『ロードオブザリング』のお話をしたかと言うと、本日オススメする結婚指輪ブランドFISCHER(フィッシャー)が、劇中に出てくるリングを製作したからなんです!そんなFISCHER(フィッシャー)とはどんなブランドなのかと言うと、2019年で100周年を迎えたドイツの老舗ブランドで、鍛造製法(鍛造作り)で結婚指輪を作るメーカーです。鍛造製法はドイツメーカーが世界でもトップの技術を誇りますが、FISCHERはドイツメーカーの中でも最高水準の技術力を持っています。長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。結婚指輪は一生モノだからこそ品質にはこだわりですよね!FISCHER(フィッシャー)の特徴は、”着け心地が良い””強度に優れている”の2点です。


鍛造製法と鋳造製法の違いとは?


 

鋳造製法

様々な型があり、その型に地金を流しこむ製法です。一度にたくさんのリングを生産することが出来、繊細なデザインを作るのが得意です。

鍛造製法

金属の塊を叩いたり圧縮したりと何度も何度も圧力をかける製法です。200トンの圧力で圧縮するため、地金の密度が濃くなり、気泡なども混ざらないので強度も良いリングが出来ます。職人の手で1つ1つ作り上げていくため、複雑なデザインを作るのが難しく政策に時間がかかるのも事実です。鋳造製法の2~3倍の強度があると言われており、一生着けてもゆがみにくく耐久性に優れています。また、内側から伸ばして作ることにより、内側が滑らかになり、丸みを帯びた仕上げになります。そのため指通りが良くなり、するっと指にフィットする気持ち良さが特徴です。


マイスター制度


 

ドイツにはマイスター制度と言う、職人制度があります。実は、国家資格でしてマイスターを持っている職人のみがFISCHER(フィッシャー)のリングを作ることが出来ます。マイスターを持っている職人のリングは安心感もひときわ大きいですよね。

FISCHERフィッシャーの結婚指輪で大阪・岸和田・堺・和歌山の正規取扱店12

 
FISCHERの結婚指輪

 

garden本店ではたくさんのFISCHER(フィッシャー)のリングをご用意しております。少しでもFISCHER(フィッシャー)のリングが気になられた方は店頭で洗練されたデザインと究極の着け心地を体感してみませんか?

ご来店予約

Garden本店
〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
営業時間11:00~20:00
TEL072-440-1778

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る