記念日やプレゼントに”手作りペアリング”
南大阪で手作りペアリングを作れるのはgarden本店だけ!
記念日やプレゼント、思い出作りにオススメ♪
45分程度で製作でき、その日にお持ち帰りして頂けます!

cost
 
 

 

 

リングの幅や表面加工を選んでいただき、お二人様のサイズをはかっていきます。
初めての方でも安心して制作できます!
お互い様のリングを作りあうのも素敵ですね♪

 

刻印

リングの内側に刻印をお入れすることができます。
お名前や記念日を入れてお二人様だけの特別なリングにしてみませんか?

 

ご来店予約

関連ページ

その他関連コンテンツ


 

真珠・パール
手作りリング
スイートテンのおすすめ商品
ガーデン本店のペアリングペアネックレス

 


garden本店

アイデアル®ダイヤモンド正規取扱店garden本店

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL 072-440-1778

~お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
~電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

結婚式場相談も結婚指輪・婚約指輪のお探しも
知識豊富なスタッフが丁寧にお応えします!
お気軽にご相談ください。

10万円・15万円で揃う結婚指輪ならgarden本店
こんにちはgarden本店です。
結婚指輪探しでこだわりたいポイントはどこですか?とお客様にお伺いした所、一番多い回答が「価格」でした。
garden本店では関西1のブランド数で様々な価格帯の結婚指輪を取り扱っております。
プラチナのペアで15万円以内というブランドも!
デザインや素材もあきらめることなく予算に合わせてリング選び結婚指輪選びをお楽しみいただけます。

今回は10万円・15万円で揃う結婚指輪フェアを開催!期間限定の特典を多数ご用意♪
 

 ペアで10万・15万円で揃う結婚指輪をご紹介

 
 

いかがですか?価格も抑えながら様々なおしゃれなリングも沢山ございます。
是非店頭でご試着ください。

 

 8/28(土)・8/29(日)限定イベント

 

大阪・岸和田市の安いフォトウエディング結婚式前撮り口コミ

フォトウェディング無料体験

期間限定で無料にてフォトウェディング体験をして頂けます。
今後フォトウェディングをお考えの方も、そうでない方もお気軽に子参加ください♪
ご来店予約

関連ページ

 

サプライズプロポーズをお考えの男性様にオススメ!
Lapageの人気婚約指輪のデザインをご紹介します♪

Lapage婚約指輪・結婚指輪

花の名前をリングに冠したブランド。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しており、
動きのあるデザインが特徴です♪

人気デザイン
Orion オリオン座

Orion (オリオン座)

永遠に輝き続けるあの星のように、
変わらぬ想いを変わらぬ輝きに込めて。
「ずっと一緒」この小さな星に誓う。

Lyre d’ ange 天使のハープ

天使のハープ

遊び心のある可憐なモチーフ。
つけるほどに愛着がわき、
ふたりのハーモニーを奏で出す。
Dahlia ダリア

Dahlia (ダリア)

 

ダリア 花言葉:優美/華麗
〜華やかさの内に秘めた真実の花〜
ふっくらと華やかな姿で色も豊富な花、ダリア。
好奇心豊かで魅力的な女性が愛を誓う時、
真実の心の花が開花する。
他にも婚約指輪のデザインを取り扱っております!
お気軽にご来店ください♪

ご来店予約
プロポーズリング

プロポーズ用リング無料貸し出し♪

プロポーズをしたいけど婚約指輪が喜ばれるか不安、デザインを選ぶ自信がない、
婚約指輪購入の予定がないなど!
プロポーズお悩みの男性へ♪
プロポーズ用リング無料貸し出しがございます!

 

 

当日持ち帰り可能!\79.800~

プロポーズにかかせない婚約指輪!
その日にお持ち帰り頂けるリングご用意しております♪

関連ページ

こんにちは!garden本店です
gardenでは8月のフェアとして《高品質フェア》開催中!!8月23日まで!!
今回はフェア対象のブランドをご紹介致します♪

 

大阪婚約指輪キラキラ可愛いピンクダイヤ重ね着け結婚指輪岸和田

gardenでも人気のブランド「Mariage ent」マリアージュエントです
素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用し、品質への飽くなき拘りがマリアージュエントの指輪の美しさに繋がっています。
デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。

Mariage entの結婚指輪
また、ピンクダイヤモンドもこだわっており、ピンクダイヤモンドは全世界で産出されるダイヤモンドの原石の中で、わずかにしか採れない貴重な宝石です。ピンクダイヤモンドはダイヤモンドの突然変異的なもので、格子欠陥というものが原因で透明からピンクに変わります。格子欠陥とは、炭素原子同士の配列が何らかの原因で乱れてしまうことです。その乱れに光が吸収されてピンクになるのですが、普通のダイヤモンドの20万個に一個しか取れないとも言われています。マリアージュはその中でも、1ピース1ピース厳選し、厳しい基準をクリアした高品質のピンクダイヤだけを使用しています。お色も2色(濃いめのマリアージュピンク・薄めのフェアリーピンク)の中からお好みでお選びいただけます。
その希少性や美しさから【永遠の愛】を宝石言葉を持つピンクダイヤモンドは、花嫁の指先を彩るのにぴったりな宝石です。

大阪婚約指輪キラキラ可愛いピンクダイヤ重ね着け結婚指輪岸和田

デザイン性も高く男女ともに人気のブランドですよ♪

今週末までのフェアですので是非お越し下さいね

他にも多数ブランド取り扱い致しております。

 

ご来店予約
 

指輪の製造方法は、鋳造製法と鍛造製法という二種類がございます。
今回は鍛造製法のブランドについてご紹介します♪

【鍛造製法とは】
金属の塊を叩いたり伸ばしたりしたものを曲げ、鍛えてつくる製法です。
金属表面の硬度も高い為、密度が高く変形に強いリングになります。

 鍛造製法のブランド

FISCHER

物づくりの国で有名な【ドイツ】で作られています。一点一点マイスターが手作りするリングは一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。
Love 愛情RosetteSP

Pt999という特別な素材を使ったリング。
”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るという
ドラマティックな意味を込めたネーミングです。

マカナ結婚指輪ハワイアンジュエリー

Makana

ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品。 日本と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわり)だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティなハワイアンジュエリーです。
他にも、鍛造製法のブランド多数お取扱いしております♪
8/13~8/22限定高品質ブランドフェアも開催中です!

 
ご来店予約
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る