お客様の声

Recent Voice

Archives

フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました(大阪府堺市堺区)

40歳代女性様(2021年07月ご成約)

丁寧に対応して頂きありがとうございます。

私たち二人にぴったりな指輪を一緒に見つけて下さりありがとうございます。
スタッフの方もすごく親切で親身になって対応下さりありがとうございます。
一生に一度の大切な日になりました。
Mさんありがとうございます。すごく気に入ってます。

ガーデンオリジナルの婚約指輪をご成約頂きました(大阪府堺市西区)

20歳代女性様(2021年07月ご成約)

種類が沢山あって選ぶのが楽しかったです。接客も丁寧でここで選んで良かったなと思います。

思いもよらない所から、ピッタリの好みの指輪をおすすめしてくださり、ありがとうございました!
本当に素敵です。

フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました(大阪府貝塚市)

20歳代男性様(2021年07月ご成約)

指輪のデザインが良かった

店内の指輪を1つ1つ丁寧に説明していただいたのでとてもよかったです。

フィッシャーのマリッジリングをご成約いただきました(大阪府堺市北区)

20歳代女性様(2021年07月ご成約)

丁寧に対応して頂き安心して選ぶことができました。

ラムレートの結婚指輪をご成約頂きました(大阪府和泉市)

30歳代男性様(2021年07月ご成約)

座ってゆっくりみせていただけたのが良かったです。

接客が良く、気に入る指輪が見つかりました(^^)丁寧に対応して頂きありがとうございました♪

スタッフさんの対応がとても良かったです。

とても丁寧に色々と説明してくださり、私の好みもすぐに分かってくれたので選びやすかったです。

ロゼットの指輪を結婚10周年の記念にご成約頂きました(大阪府泉佐野市)

30歳代女性様(2021年07月ご成約)

とってもきれいです。

エトルの結婚指輪をご成約頂きました(大阪府和泉市)

50歳代女性様(2021年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • et.lu

丁寧な対応して頂きありがとうございました。

マリアージュエントの結婚指輪をご成約頂きました(大阪府堺市南区)

20歳代女性様(2021年07月ご成約)

ていねいに接客していただき大満足です。

シェールラブの結婚指輪をご成約頂きました(大阪府和泉市)

20歳代女性様(2023年07月ご成約)

親身になって一緒に選んでいただけて良かったです。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る