指輪の変形やダイヤ取れにも安心!丈夫な結婚指輪フェア 2/1(木)~2/12(月)

こちらのイベントは終了しました。

2024.2.1(木)▷▷2.12(月)
丈夫な結婚指輪フェア開催!

一生物の結婚指輪ですので強度をこだわる事も大切。
毎日着けるご結婚指輪だからこそ強度・耐久性をこだわり丈夫で安心な結婚指輪を選ばれる方が増えてきております。
鍛造製法は強度や変形に強く丈夫なリングに仕上がることが特徴で、一生涯つけていただく安心感が高いです。
ご結婚指輪のご予算やお好みのデザインに合わせて熟練のスタッフが丁寧にご案内いたします。
期間限定の特典を多数ご用意しておりますのでお得なこの期間を是非ご活用ください!

丈夫な鍛造製法とは…
garden本店の鍛造製法の結婚指輪
 

結婚指輪の製造する前に使用する貴金属に大きな力で圧力を加えて圧縮してから削り込む製法です。
金属を圧縮することにより、結婚指輪の金属の密度が高くなり耐久性が増します
何度も強い圧力を加える鍛造製法でつくられる高密度の結婚指輪は一生着けてもゆがみにくい耐久性に優れています。

内側から伸ばして作っていくことによって結婚指輪の内側が滑らかになり、丸みを帯びた仕上げになります。
そのため鍛造製法の結婚指輪は指通りが良くなりするっと指にフィットする気持ち良さがございます。

鋳造製法の結婚指輪だと、スポーツや力仕事など重たい荷物を持つ際に指輪が変形してしまったり、留まっているダイヤモンドが取れてしまったりする可能性があります。
ですが、鍛造の指輪は強度もしっかりしているため気にせず身に着けていただけます。

指輪が曲がりにくいので、ダイヤを留めている爪もずれにくく、ダイヤ落ちの心配も少なくなります。表面硬度も高いのでキズも入りにくく、日常生活でも気にしないで使いたいという方にはオススメなのが 「鍛造製法」の結婚指輪です。

 
 

 

鍛造製法の長所

  • 鍛造することで密度が高くて強い指輪になる。
  • 鋳造製法に比べて変形にも比較的強く、金属表面の硬度も高い。
  • 鍛造製法のほうが手にしたときの質感(重量感、しっかり感)が高い。
  • 鍛造製法の方が表面硬度が高いため磨いた際の輝きも強くなります。
  • 金属の密度が高いため、金属の表面が滑らかになり着け心地も良い。

鍛造製法について詳しくはコチラ

garden本店限定|丈夫な結婚指輪フェア豪華特典
来場特典&来店予約特典
ご来場:高級有名店チョコレート
丈夫な鍛造製法の結婚指輪フェア来場特典
ご予約:ドリンクチケット500円
丈夫な鍛造製法の結婚指輪フェア予約特典ドリンクチケット
成約特典

TITLETITLE

こちらに本文

ペアタンブラー
丈夫な鍛造製法の結婚指輪フェア成約特典ペアタンブラー

 

30万円以上:焼肉ペアランチ券
丈夫な鍛造製法の結婚指輪フェア特典焼肉ランチ券

 

garden本店のGoogle口コミご投稿で
お写真や式で使える:選べるリングピロー
丈夫な鍛造製法の結婚指輪フェアご成約特典のリングピロー
コーヒーチケット1000円
丈夫な鍛造製法の結婚指輪フェアの特典
ご結婚指輪とご婚約指輪の同時成約でご優待券+1万円!
お得なブライダルパックプランとは…

ご結婚指輪の上に重ねて着けるご婚約指輪がお得に揃う!関西ではgardenのみのプラン!
21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待!

さらにご結婚指輪のお支払い方法

現金・カード・Paypayの他にお口座からのスキップ払い・分割払いもご用意しております。
一生物のご結婚指輪を妥協なくお選びいただく方が沢山いらっしゃいます。

結婚指輪を取り扱うガーデン本店支払い方法
婚約指輪結婚指輪を取り扱うガーデン本店支払い方法
婚約指輪結婚指輪を取り扱うガーデン本店支払い方法
婚約指輪結婚指輪を取り扱うガーデン本店支払い方法

garden本店では、「銀行引き落とし」のお支払方法が主流
結婚準備にはすごくお金がかかるので、一生物の結婚指輪は長くゆっくりと月々の生活費として支払う。ということです。
ご一括にも変更していただけるので人気なお支払方法です。

 

12回以上の分割払いをご利用の方
JCBギフト券2000円分をプレゼント★
月々3000円からお支払い可能!
支払い回数の指定も承れます!
お気軽にご相談下さい。

丈夫な鍛造製法フェア対象結婚指輪ブランド
FISCHER
 
 

物づくりの国で有名なドイツで作られる強度と着け心地が世界トップクラスの高品質な和歌山県で人気シンプル鍛造製法の結婚指輪ブランド。
世界的に有名な映画「ロードオブザリング」にも使われた結婚指輪ブランド

結婚指輪の内側を丸く削る技術で、他のブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。
マイスターが手作りするシンプル結婚指輪は一生物にふさわしい高い耐久性と年齢を重ねても着けていくデザインが魅力です。

 
IDEAL
 

高度な空間設計技術を使用した鍛造製法でつくられる和歌山県で人気シンプル結婚指輪ブランドIDEAL。

様々な技術が組み合わさることで初めて作成することができる「理想を実現したブランド」です。
非常に高い技術が必要で従来の結婚指輪では基本的には使われることのなかった技法で制作されます。

鍛造製法では圧縮する為にストレートな形に限定されがちですが強度がよく曲線や複雑なデザインを制作できる高品質ブランド!
鍛造作りは密度が高く強度が強い結婚指輪になり鋳造の結婚指輪と比べると2~4倍と言われます。

 
 
RosetteSP
GRACE KAMA
EuroWeddingBand
輝彩
 
はぴこん フェスタ

 
南大阪garden本店の高品質結婚指輪フェアハピ婚

結婚式についてのお悩み相談

専任コンシェルジュが準備に発生するやり取りや希望に寄り添った内容になっているかなど…。プロの目線でわかりやすくアドバイス!
全国すべての結婚式場・国内リゾート・海外ウェディングの紹介ができるウェディングカウンターです。
結婚式場相談だけではなく、結婚に関するのお悩みはすべて『ハピ婚』にご相談ください!
最大150万円コストカットが可能! オンライン相談や、簡単にLINEやメールでの相談も可能です!

ハピ婚カウンターについて詳しくはコチラ

 

 丈夫な鍛造製法の結婚指輪ブランドをご成約頂いたお客様

garden本店の高品質鍛造製法の結婚指輪ブランドFISCHERご成約

FISCHER

スタッフみなさん優しく接してくれて担当のTさんはとてもおもしろく気さくに話してくれたのですごく楽しかったです。これから長くつけるのに最適だと思い、選びました。スタッフの方も商品もとても満足です。
garden本店の高品質鍛造製法の結婚指輪ブランド輝彩をご成約

輝彩

品揃えが良く、満足のいく結婚指輪を選ぶことが出来ました。仕上がりが予定よりも早く、届いたものを見るととても綺麗で満足です。洗浄もいつでもしていただけるそうなので安心して着用できそうです。

garden本店の高品質鍛造製法の結婚指輪ブランドをご成約

EURO WEDDING BAND

ひとつひとつ丁寧に説明して下さり大変勉強になったのと同時に、スタッフの皆様の知識に驚きました。鍛造製法で、シンプルかつ独特なデザインが素敵でした。

ブライダルジュエリーをお選びいただきましたお客様のお写真をご覧いただけます。
もっと見たい方はコチラ▷▷

お客様アルバム

 
garden本店おしゃれな婚約指輪・結婚指輪Instagram

ご来店予約

ご結婚指輪をお探しなら関西最大級ブライダルジュエリーショップgarden本店へ
 

アイデアル®ダイヤモンド正規取扱店garden本店

garden本店

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL 072-440-1778

~お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
~電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

ご来店予約
garden本店 LINE公式アカウント
対象:
期間中にフェア対象ブランドご成約いただいた方
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。
*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る