結婚指輪のgarden本店 > プロポーズ体験談 > サプライズで喜ばせてあげたいと思ってプロポーズしました。
大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
ご成約ブランド:

プロポーズの内容

一度きりしかないので、サプライズプロポーズで喜ばせてあげようと思いました。
gardenのオリジナルの持ち帰りの婚約指輪を成約後、プロポーズプロデュースも後日申し込み、プロポーズプランナーと協力してサプライズプロポーズに挑みました!
まずはプロポーズ用のムービーをプロポーズプランナーに作成してもらい、当日ふたりでイベントにでかけて一日満喫した後、車内で見てもらいました。
そしてムービーが終わったら婚約指輪を贈りました。
当日のデートはレンタルのゴープロで撮影したものを元に、プロポーズプランナーに動画作成してもらって思い出として残しています。

プロポーズした&婚約指輪をあげた時の感想

緊張しましたが、とても喜んでくれたのでやって良かったと思いました。

 

プロポーズされた&婚約指輪をもらった時の感想

最初は記念日にムービーを作ってくれたのかと思ってすごく感動したし、その後に婚約指輪がでてくると思ってなかったのでっくりしました。
初めてのゴープロで楽しかったし、サプライズにすごく感動しました。
すごくいい記念になりました。

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る