結婚指輪のgarden本店 > プロポーズ体験談 > バレンタインデーは男性が愛を伝える日
大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
ご成約ブランド:

プロポーズの内容

プロポーズをしようと思ったきっかけを教えて下さい
福岡と大阪の遠距離恋愛をしていて、会える時間が少なく、それをなくしたくてプロポーズを決めました。
 
どんなプロポーズを行いましたか
2月2日12本のバラを渡してプロポーズの予告をした。12日後の2月14日バレンタインデーの日に、外国では男性が女性に愛を伝えるという習慣を参考に、初めてデートをした場所で指輪と一緒にシンデレラのガラスの靴を渡してプロポーズ。

プロポーズした&婚約指輪をあげた時の感想

めちゃくちゃ緊張して予告の時に軽く失敗して、プロポーズの時は色々テンパって考えていた言葉もでずにその場のアドリブでやり過ごしましたが、結果彼女を泣かせて大成功です!

プロポーズされた&婚約指輪をもらった時の感想

とにかく最初は言葉が出ない程嬉しかったです。自分のプロポーズの理想がシンデレラ城の前でのプロポーズのだったのですが、シンデレラ城が工事中のため断念。それでも理想に近づけたいと言う彼のくれた「ガラスの靴」は一生の宝物です。

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る