大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
大阪プロポーズ体験談 応募フォーム 大阪のプロポーズプロデュース

最新のプロポーズ体験談

Archives

2013.01.10 DOLCE様 (29歳・女性)

普段はメッキリ冗談しか言わない彼が

プロポーズの内容

最近日本人のmen’sさんは草食系が多くて自分に自信がないような気がします。 でも女の子はプロポーズ無いとかありえな~いとか…夢を見てる方、沢山います。 勿論、しっかりダンディーなサプライズされる方…勿論います。 普段はメッキリ冗談しか言わない彼… プロポーズも無く、夕食をかわしながら結婚の話になり色々結婚式場を下見して、何気にハワイ挙式が決まり… 式当日。プロポーズがまだだから期待して待ってても結局何も無かった… 7泊8日の旅行も最終日になり、ワイキキを歩いている時『もう結婚したけど…俺とやっと結婚したんだね。 実感がないね。でも一緒になれて良かった。』って言ってくれました。 完璧が苦手で、いつも自分のペースでして遊び呆けている私に…そんな言葉はとっても違う意味で心に響きました。 いつ捨てられてもおかしくないのに… その言葉が何より嬉しくって結婚してくださいよりかなり重たく感じました。

もらった時の感想

貰った時は買って貰って当たり前!!と思っていたけど…
今思うと、オーダーでデザイン無理聞いて貰って思い出に残る自分達の1点になりました。
やっぱり女が上がるプレゼントってこれから一生嬉しいんだと思います。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る