大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
大阪プロポーズ体験談 応募フォーム 大阪のプロポーズプロデュース

最新のプロポーズ体験談

Archives

プロポーズの内容

元々交際1年の記念でプロポーズを決意。
ゆくゆくは・・・とのお話はお二人様でされていました。
男性様の職場の方にお話を聞いてgardenにご来店頂きました。
知らないことだらけですごく緊張されたそうです。
他のデザインも色々ご覧にいただきましたが、男性様のイメージの一粒シンプル王道タイプに決定!!
プロポーズ日は普段どおりのデートをして、予約していたレストランへ・・・
そしてプロポーズされました。

プロポーズした&婚約指輪をあげた時の感想

「平淡を装っていたつもりが、ちょっとソワソワしてたかな・・・? 不安半分、期待半分でしたが良かったです。」 よかったなー!とこれからも頑張るぞー!との事です。

プロポーズされた&婚約指輪をもらった時の感想

指のサイズを聞かれていたので「プレゼント?」とは思っていたけど、まさかエンゲージリングとは! 全然気づかずでした。 プロポーズされた時は只々ビックリ。返事はもちろん「はい!」と。 エンゲージリングを一人で選んでくれたんだなぁと嬉しい。 マリッジリングだけでもいいかなと思っていたけど、選んでプレゼントしてくれたことが嬉しい。 今まで漠然と話していた結婚が具体的になって忙しくなるなーと幸せです。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る