人気プラチナ婚約指輪特集|奈良編

人気プラチナ婚約指輪特集|奈良編

婚約指輪の中でも特に王道の色味プラチナ色。
お年を召しても婚約指輪に飽きが来ないどんな年代の方からも愛されるお素材間違いなしです。
また、金属アレルギーも出にくく純度によって婚約指輪の価格帯を調整することも出来るので安心して選んで頂けます。
奈良で人気の高いプラチナ婚約指輪についてご紹介いたします。

ご来店予約
garden本店は、関西最大級の婚約指輪取り扱うジュエリーショップ。
常時60種類以上のプラチナ婚約指輪ブランドをご用意して、ご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
garden本店では敷地内に駐車場完備。奈良からお車でお越しいただきやすいのも魅力です。
 

プラチナとはどんな素材?

白銀色が特徴的な日本で一番婚約指輪として使用されるプラチナ。奈良で人気が高いです。
婚約指輪の見た目の美しさだけでなく、しなやかで柔らかさがある婚約指輪の金属のため加工しやすいのもプラチナのメリットとされています。
酸化や硫化しにくいことも一生使いしていく婚約指輪として相応しいとプラチナが奈良で人気。
そしてプラチナの婚約指輪特有の白い輝きは日本人の肌とも相性が良くつけていて上品な婚約指輪の印象になります。

Pt(プラチナ)のメリット

婚約指輪プラチナの純度が高くなればなるほどに柔らかくなりやすいプラチナ。プラチナは婚約指輪の変色のリスクも少なく、婚約指輪のサイズ直しがしやすいとブライダルジュエリーの業界内でも一番多い素材と言えます。

Pt(プラチナ)のデメリット

他の素材に比べるとデメリットが少ないのが特徴のプラチナ婚約指輪。唯一挙げるとすればゴールドと比べると若干の強度の弱さが挙げられます。ただ作り方次第で十分強度を保つことが出来ます。日常生活を送るには簡単に婚約指輪の変形しないのでご安心ください。

奈良で人気プラチナ婚約指輪ブランド
アンティーク調なデザインが魅力CHER LUV
奈良で人気プラチナ婚約指輪ブランドCHERLUV
 
奈良で人気プラチナ婚約指輪ブランド。
アンティーク調が特徴でカジュアルに婚約指輪をつけたい、人と被りにくいデザインが魅力です。
『大人かわいいおしゃリング』をコンセプトに 発信するヨーロピアンスタイル婚約指輪ブランド。
細身の婚約指輪にミルウチを施した アンティーク調のブライダルリングです
 
 
奈良で人気
プラチナ婚約指輪デザイン1
奈良で人気婚約指輪デザイン1
 
奈良で人気
プラチナ婚約指輪デザイン2
奈良で人気婚約指輪デザイン2
 
奈良で人気
プラチナ婚約指輪デザイン3
奈良で人気婚約指輪デザイン3
 
奈良で人気
プラチナ婚約指輪デザイン4
奈良で人気婚約指輪デザイン4
 
奈良で人気プラチナ婚約指輪ブランドオレッキオ
 
エメラルカット・バケットカットをメイン素材として作られた奈良で人気ブライダルジュエリーブランドです。
シンプルなデザインの中に四角のダイヤモンドで個性をイメージし、人とはかぶらない婚約指輪を展開しています。
 
人気のあるデザインはどれも細身で華奢な婚約指輪デザインのものが多くどこか頼りなく、耐久性の面でも不安になるものばかりです。
リングの幅は2mm以上、厚みに関しましては1.5mm以上になるようにデザインされています。
幅と厚みがあれば、変形の心配が減ることや、年齢を重ねてもどこに着けていっても安心なデザインであるということを経験してデザインされています。
生涯の中で、一度しか選べない指輪だからこそ、細かい部分までこだわって一本の指輪作ってくれる安心な奈良で人気プラチナ婚約指輪ブランドです。
 
 
奈良で人気
プラチナ婚約指輪デザイン5
LF950
 
奈良で人気
プラチナ婚約指輪デザイン6
SP3262
 
奈良で人気
プラチナ婚約指輪デザイン7
SP3232
 
奈良で人気
プラチナ婚約指輪デザイン8
LF876
 

奈良で人気プラチナ婚約指輪ブランドエトル

奈良で人気プラチナ婚約指輪ブランドエトル。
et.lu(エトル)のブランド名は、 「永遠」=Eternal、「輝き」=luminanceの2つの単語から誕生しました。
エトルの婚約指輪は、音楽に使われている用語を婚約指輪の名前に採用し、 おふたりに、幸せのメロディがいつまでも響きますようにとの願いを込めています。

 
 
奈良で人気
プラチナ婚約指輪デザイン9
diva ディーバ
 
奈良で人気
プラチナ婚約指輪デザイン10
cantabile カンタービレ
 
奈良で人気
プラチナ婚約指輪デザイン11
poco a poco ポコ ア ポコ
 
奈良で人気
プラチナ婚約指輪デザイン12
adagio アダージオ
 
 
 
奈良で人気婚約指輪デザイン
奈良で人気プラチナ婚約指輪デザイン1
E30761/20 & E30761/40
奈良で人気プラチナ婚約指輪デザイン2
Venus ビーナス
奈良で人気プラチナ婚約指輪デザイン3
LE MURMURE レミュルミュー
 
ご来店予約

 

garden本店の取り扱う高品質ダイヤモンドIDEAL

 

アイデアル(IDEAL)ダイヤモンド|究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪|ガーデン(garden)本店

 

gardenのダイヤモンドが選ばれる理由~ダイヤモンドの魅力~

お得に結婚指輪も揃う!garden本店”ブライダルパックプラン”

大阪で人気お得なブライダルパックプラン

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける婚約指輪と結婚指輪の素敵な奈良で人気3本セットプラン!
※一部対象外あり
≪ブライダルパックの詳細はこちら≫

関西初!gardenのお得なブライダルパック♪

奈良・プラチナ婚約指輪を探すなら関西最大級のgarden本店がおすすめ

大阪で人気プラチナ結婚指輪をお探しならガーデン本店

garden本店

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL:072-440-1778

~奈良からお車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
~奈良から電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

営業時間
11:00-20:00

定休日
年中無休(年末年始を除く)

ご来店予約

結婚指輪の相場について

結婚指輪の気になる相場はどのくらい?平均金額は?

プロポーズは、憧れからあたり前へ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る