2018.12.7

☆旅行特集☆

こんにちは

本日は新年を先どり!

お正月や年明けに行きたくなるようなスポットを

多数調べてみました!

 


1京都府 

幻想的な雰囲気に包まれたい方へおススメのスポット。

雪が降り秋とはまた違った表情の貴船神社を楽しめ、赤が際立つ色彩鮮やかな風景に見惚れる

冬もアリ♥

出典:http://kifunejinja.jp/kifune-gallery/photo/index.html#winter

 

2石川県 兼六園

日本三名園の一つに数えられる庭園の迫力はかなりの物です!

何年経っても変わることのない日本ならではの美を一目見てみてはいかがでしょうか。

出典:http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/kenrokuen/season.html

 

3長崎県 長崎ランタンフェスティバル

毎年、百万人を色鮮やかな光で魅了するこちらのお祭りですが、

新しいイベント「スカイランタン」はイチオシ!

大切な誰かと新年のお願い事を夜空に浮かべましょう♥

出典:https://www.at-nagasaki.jp/festival/winter/top/

 

4山形県 銀山温泉

大正時代の面影を残す温泉旅館街の銀山温泉。

ガス燈に照らされた町並みが情緒豊かでとても美しい景色が広がっています!

出典:https://skyticket.jp/guide/54104


いかがでしたでしょうか?

是非皆様の旅行の参考にしていただければと思います♥

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る