結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 後から選べる婚約指輪

大阪で人気のサプライズプロポーズといえば「銀の指輪(プロポーズリング)」

後から選べる銀の指輪バナー

彼女さまが気に入る婚約指輪(エンゲージリング)を贈ってあげたいけど、彼女の好きなデザインの好みが
わからない・・・
指輪(リング)サイズがわからない・・・
ダイヤモンドをルース(裸石)で選んでオーダーで作りたいけどプロポーズ当日まで間に合わない・・・
など、男性さまのお客様のお声を元に完成したこちらのプランでは、
デザインはあとから二人で選べる!サイズはフリーサイズ!納期もお急ぎできます!
従来のお困りだった点を全て解決。

《銀の指輪(プロポーズリング)ができるまで》
STEP1:はじめにダイヤをお選びください。
ご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。
ご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案いたします。
常に100個以上(58,800円~)のダイヤモンドをご用意!

STEP2:シルバーのリングにダイヤを仮留
お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

STEP3:いよいよ、プロポーズ
ダイヤを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと想い出のプロポーズになることでしょう!

《プロポーズが終わったそのあとは・・・》
彼女と一緒にデザイン選びにご来店。おめでとうございます!!
彼女から「YES」の返事をもらったら、これからずっと身に着けるリング(婚約指輪・エンゲージリング)のデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びいただけます。
リングをお決めいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

花火大会特集バナー

夏のプロポーズキャンペーンはコチラ

金属アレルギー特集のページ

金属アレルギーでお困りの方はコチラ

和歌山特集バナー

和歌山特集はコチラ

ダイヤモンドの選び方バナー

ダイヤモンドの選び方についてはコチラ

プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る