結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 一生身に着けるなら「鍛造製法」の結婚指輪
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

先日、お客様に「結婚指輪選びで一番重視する点ってどこですか?」と質問されました。
お客様視点だと、どうしても【デザイン】に目が行きがちかと思うのですが、
私たちスタッフからすると【強度】を一番重視していただきたいのです!!!

結婚指輪はファッションと違って、これから何十年も身に着けるもの。
丁寧に作られていても、変形やダイヤが取れてしまうこともあります。

せっかく気に入ったものが変形してしまったり・・・なんてのは悲しいですよね。
だからこそ結婚指輪は強度がいいもので選んでいただきたいです♪
今日は強度のいい鍛造製法のブランドをご紹介いたします!

FISCHER-フィッシャー‐

FISCHERは物づくりの国で有名な【ドイツ】で作りあげられる“鍛造製法(鍛造づくり)”のマリッジリング(結婚指輪)のブライダルジュエリーブランドです。

ドイツの熟練の職人“マイスター”が作る結婚指輪は、指輪の内側を丸く削る【内甲丸】という技術を極限まで採用することで、他国のブライダルジュエリーブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。また、FISCHERは創業者が石留め職人ということでダイヤモンドのセッティングや、表面加工(マット)の手作業でする部分に非常に拘りが強く、他のドイツの鍛造メーカーよりも高い世界最高クラスの技術を誇ります。一点一点マイスターが手作りするマリッジリングは一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。

<<FISCHERのリングがもっとみたい方はコチラ>>


garden本店にはまだまだ鍛造製法のリング・ブランドがございます!
気になった方は、ぜひ一度お越しくださいませ!

ご来店予約

関連ページ

鍛造リングを取り扱うgarden梅田

garden梅田

神戸鍛造

garden神戸

鍛造リングを取り扱うgarden心斎橋

garden心斎橋

鍛造リングを取り扱うgarden本店

garden本店

鍛造リングを取り扱うgarden姫路

garden姫路

おしゃれな婚約指輪・結婚指輪
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る