結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 七夕にサプライズプロポーズ間に合います!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

七夕にサプライズプロポーズをお考えの男性様いらっしゃるのではないでしょうか?
年に一度織姫と彦星が会うことが出来る、ロマンチックな日ですよね。
七夕にサプライズプロポーズをしたいけど、いよいよ明後日です!
時間があまりないし、指輪用意できないのでは・・・と不安に思われる方もご安心ください!

garden本店には、即納可能な婚約指輪(鑑定書付き)を多数ご用意しております。
価格帯も幅広く\79,800~となっており、現金払いやクレジットカード払いはもちろん、月々の銀行引き落としも可能です。
サプライズ用の専用ボックスもプレゼントしております。
また、サイズが合わなかった場合も後日おサイズ直ししていただけますし、無料で刻印もお入れすることが出来ます。

gardenオリジナル エンゲージリング

 

究極の輝きイアデアルダイヤモンド

IDEAL®のダイヤモンドは、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。アイデアルカットの美しいシェイプと究極の輝きは、他の追随を許しません。見るもの全てを魅了する美が、「理想‐アイデアル」という名にふさわしく、妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追及が実現させた品質です。
一般的にダイヤモンドの価値を決める4Cは、ダイヤモンドの希少性の基準ですが、さらに輝きにこだわったダイヤモンドがIDEAL®ダイヤモンドです。

関連ページと

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る