こんにちは、garden本店です本日はgarden本店で、高品質ブランドの結婚指輪をご成約いただきましたお客様コメントをご紹介いたします

 お客様コメント
2021.06.25 S様&M様(貝塚市)
結婚指輪ブランド:Mariage ent シェリール
コメント:待ちに待った指輪が完成してすごく嬉しいです♡キラキラなデザインに一目ぼれしました!生涯無料のサイズ直し磨き直し保証もついているので安心してずっと着けてられます!gardenさんありがとうございます!!
2021.04.10 Y様&A様(泉大津市)
結婚指輪ブランド:FISCHER
コメント:世界一の着け心地とプロのスタッフさんが言ってる通り、今までつけた指輪の中で一番着け心地が良いです。鍛造製法のことも詳しく説明していただき勉強になりました。シンプルなものが良いと思っていたのでデザインも好みにピッタリでした!FISCHER最高!
 
2021.05.02 N様&M様(和歌山市)
結婚指輪ブランド:Makana
コメント:ハワイアンの結婚指輪が欲しくて調べたらgardenさんが出てきたので来ました。ハワイアンでもブランドが豊富でそれぞれブランドの違いや良さを細かく説明していただき、作りが一番こだわれるMakanaの一番気に入ったリングを選べました。親身に相談に乗っていただきありがとうございました。
 
2021.05.21 I様&A様(堺市)
結婚指輪ブランド:Mariage ent ロンボヌール
コメント:なかなか色んなお店みても結婚指輪が決まらなかったんですが、gardenで色々アドバイスをもらい自分たちにとって一番良い結婚指輪を選ぶことができました!高品質ダイヤがキラキラで最高です!毎日癒されようと思います♡
 
2021.04.24 S様&H様(和泉市)
結婚指輪ブランド:ORECCHIO
コメント:何回他の指輪と比べても、このデザインが一番可愛い!とおもったので決めました。メンズの指輪にもブラックダイヤが入っててかっこいいです!
 
2021.03.14 H様&A様(奈良市)
結婚指輪ブランド:FISCHER
コメント:関西ではgardenさんだけの取り扱いということでここにしかない結婚指輪だと思ったので決まました。スタッフさんの対応も素晴らしくとても心地よく決める事ができました!デザインも日本のブランドとは違うオシャレな感じでとても気に入ってます。
 
2021.03.24 S様&N様(河内長野市)
結婚指輪ブランド:イロノハ
コメント:たくさんのリングを紹介してくださってアドバイスとか指輪選びのコツなどいただいて一番が決まりました。予算よりちょっと高かったけど一生物やしせっかくならこだわりたくなった。常に笑顔で対応して下さって安心しました。
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る