結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 四角いダイヤモンドが魅力♡高品質できれいなブライダルブランド<ORECCHIO~オレッキオ~>
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは♪garden本店です。梅雨明け宣言が待ち遠しいですね…!
今回は、四角いダイヤモンドを使用したブライダルジュエリーブランドORECCHIOをご紹介致します!

ORECCHIO オレッキオ

エメラルドカット・バケットカットなど四角い形をしたダイヤモンドを使用した、他にはないブライダルジュエリーブランドです。人と被らないデザインが魅力的な婚約指輪や結婚指輪を展開しています。

「orecchio」とはイタリア語で耳を意味します。お客様としっかりとお付き合いしていきたい。そしてそのお付き合いのはじまりは、お客様の声をしっかりと聴かせていただくことだとオレッキオは考えます。お客様の声をもらさず聴き、ご要望を最大限に引き出す。一生の宝物と出逢えた感動を共有したい。たくさんの歓びの歌が聞こえますように…それがオレッキオの思いです。

ORECCHIOの婚約指輪
LF811

ORECCHIOの婚約指輪で一番人気なデザイン。
縦方向に仕上げた表面加工が可愛いアンティーク調。

ORECCHIOの結婚指輪

LF858M & LF858

Men’sリングにもブラックダイヤが入った個性派デザイン。
幅がしっかりある高級感や重厚感の溢れた結婚指輪。

ORECCHIOの結婚指輪エタニティ

SP3218 & SP3197

バケットカットダイヤが並んだエタニティリング。
丸いラウンドダイヤとは違った、みずみずしい輝きが魅力。
ORECCHIOの婚約指輪

LF950

サイドに1石ずつ丸いラウンドダイヤをセッティングすることで
センターのエメラルドカットダイヤが際立つ綺麗めデザイン。
いかがでしょうか?garden本店はORECCHIOの正規取扱店です。上記以外のデザインもたくさん取り揃えております!他にはない、おしゃれで人と被りにくい婚約指輪や結婚指輪をお探しの方は、是非一度ご覧ください♡
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る