結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 高品質鍛造リング特集
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは、garden本店です!皆様、指輪の作られ方には2種類ある事をご存知ですか?鍛造製法と鋳造製法という製法がございます。一般的なリングは鋳造製法が多いですが、鍛造製法は強度や変形に強く丈夫なリングに仕上がることが特徴で、一生涯つけていただく安心感が高いです。そんな鍛造製法のリングを今回ご紹介いたします。

 鍛造製法リングブランド

9650067 & 9750067 & 9750276

FISCHER

FISCHERは物づくりの国で有名な【ドイツ】で作りあげられる“鍛造製法(鍛造づくり)”のマリッジリング(結婚指輪)のブライダルジュエリーブランドです。ドイツの熟練の職人“マイスター”が作る結婚指輪は、指輪の内側を丸く削る【内甲丸】という技術を極限まで採用することで、他国のブライダルジュエリーブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。一点一点マイスターが手作りするマリッジリングは一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。
MHE-1 & Layer Type(レイヤータイプ)

Makana

マカナのブライダルジュエリーはハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。 日本で一般に流通している単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわり)だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
Downtown N.Y レール留め

GRACE KAMA

従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現しております。
E30761/20 & E30761/40

Euro Wedding Band

一世紀以上もの歴史の中で、デザインの根底に流れる「時を越えた不変の美」をゴールドマイスターの丹念な加工技術により生み出されております。
桜しずく Sakura Shizuku

輝彩

日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにしたブラダルジュエリーブランドです。四季の味わいと深い自然の美しさを、輝彩の指輪から感じられます。
 
Liberty 自由

RosettE SP

Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく、”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るというドラマティックな意味を込めたネーミングです。
Best day Ever

Disney ラプンツェル

これから新しい生活をスタートさせるお二人へ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるように想いを込めてお届けするブライダルリングコレクション。
CN-630 & CN-631

nocur

nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブラダルジュエリーブランドです。 「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。
ご来店予約
 
 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る