こんにちは、garden本店ですピンクダイヤモンドを皆様ご存知ですか?ピンクダイヤモンドは全世界で産出されるダイヤモンドの原石の中で、わずかにしか採れない貴重な宝石です。ピンクダイヤモンドはダイヤモンドの突然変異的なもので、格子欠陥というものが原因で透明からピンクに変わります。格子欠陥とは、炭素原子同士の配列が何らかの原因で乱れてしまうことです。その乱れに光が吸収されてピンクになるのですが、普通のダイヤモンドの20万個に一個しか取れないとも言われています。そんなピンクダイヤモンドを取り扱えるブランドは数限られております。今回は当店で取り扱っているピンクダイヤモンドブランドをご紹介いたします!!

 ピンクダイヤモンドの結婚指輪・婚約指輪ブランド

Rond Bonheur ロン・ボヌール

Mariage ent

デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。 その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。

DISPOSE ディスポーゼ

MILK&Strawberry

世界中の女性が「天然ピンクダイヤモンド」に憧れるのは優美で、可憐な、ありのままの甘い輝きと、その希少性。星の数ほどの輝きの中からたった一粒を届けることはありのままを愛し惹かれ合うふたりの運命そのもの。運命の「象徴」を越え「証」となるように「世界で最も甘い永遠の輝き」に幸せへの願いのすべてを天然ピンクダイヤモンドの輝きに込めて。
Muguet ミュゲ

Lapage

フルールコレクションとクラシックコレクションのコンセプトからなるデザインが人気のブランド。花の名前をリングに冠したセットリングのコレクションはそれぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。クラシックコレクションは20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なリングが生まれました。

《garden本店の結婚指輪・婚約指輪ブランド一覧はコチラ♪》

 

ご来店予約

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る