結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 強度と着け心地世界一!オススメの鍛造製法ブランド
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

本日は世界一の着け心地と強度がオススメのFISCHERというブランドをご紹介致します♪
物づくりの国で有名なドイツで作りあげられる鍛造製法の結婚指輪です。

鍛造製法とは
金属の塊を叩いて、伸ばしたりして棒状にしたものを曲げることで「鍛えて造る」製法です。熱して柔らかくすることで金属が鍛えられ、引き締められながら徐々に成形されています。手間と職人の経験や技量が必要とされる製造方法です。指輪自体の密度が高く、強いリングになります。

FISCHER独特の表面加工は1つ1つすべて手作業で仕上げられます。
手作業の場合、一点一点全く違う仕上がりになりがちな所を、違うマイスターがこの表面加工を担当しても同じ仕上がりになるあたりがFISCHERの職人たちが異次元の技術力である証明です。
高級感や暖かみのある表面加工がFISCHERの職人の証であり魅力です。
付け心地と強度を誇る結婚指輪ブランド!是非着けごこちを店頭でお確かめください♪

garden本店では明日10/8~10/17限定、和ブランド&鍛造リングフェアを開催します!

結婚指輪・婚約指輪を専門に約60ブランド2000本以上の結婚指輪・婚約指輪を常時ご用意しております。
プロのスタッフがお客様のこだわりやご要望に合わせてご提案させていただきますのでお気軽にご来店くださいませ。

ご来店予約

関連ページ

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る