結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 和のテイストをブライダルリングに!高品質なブライダルジュエリーブランド<ひな>をご紹介♡
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

婚約指輪や結婚指輪に、《和》のテイストを取り入れたブライダルジュエリーブランド<ひな>。この先、10年20年と生涯を共にして着けていくブライダルリングだからこそ、気に入ったデザインで探したい!選びたい!!という方に是非オススメです♡シンプルながら飽きのこないデザインがたくさんあります。今回はそんな<ひな>の婚約指輪&結婚指輪デザインをいくつかご紹介致します!

ひな

ひな

いとをかし
ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間。「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」その感じる心を指輪と共に伝えゆく。
おもむき
結婚指輪・婚約指輪を通じて感じる、おもむき。そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。それは自然であり、風景であり、こころである。
物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。

和ブランドでヒナの結婚指輪デザインのかき氷

かき氷

夏のおもいで つみかさね
しゃりしゃりと重なり積もる かき氷
蜜をたらして ふたりの時間

淡いグラデーションになっているのが特徴の結婚指輪。リング名の通り、かき氷のシロップを垂らしたかのようにじゅわっと馴染むようなデザインが特徴です。
他にはないナチュラルなプラチナとゴールドのコンビリング。

花蕾 はなつぼみ

ER:花蕾 MR:花かずら

―花香り立ち、風おどる―
大地より 伸びゆく蔦は 蒼天目指し
大輪咲かす 花蕾 かほる香りに 春の風おどる
婚約指輪と結婚指輪、重ね着けをするとまるでかずらの花のように愛らしくかわいいデザインのブライダルセットリング。さりげなく留められたピンクダイヤモンドが可愛らしさをさらに惹きたてます♡
1本で着けていても華奢で繊細な和の自然な流れを表したデザインが魅力です。
四万十 しまんと

四万十

―四万十に臨み、月を望む―
悠たる流れ 四万十に満つる月 挑むれば
映る月影 水面の月螢
日本最後の清流といわれる「四万十川」の悠々とした流れをイメージして完成させた結婚指輪デザイン。川の流れを表現したヘアラインやダイヤモンドで組み合わされたデザインが人気な理由の1つ。V字ラインで指が長くきれいに見えるのと、しっかりとした幅と厚みで高級感や重厚感もあるので結婚指輪らしさがUP♡
大阪府岸和田市にあるgarden本店は<ひな>の正規取扱店です。上記以外にも様々なデザインを取り揃えております。<ひな>以外にもブライダルジュエリーブランドを常時70ブランド以上でご用意している、関西最大級の品揃えを誇るセレクトショップです。必ず気に入って頂けるデザインが見つかります!是非一度見比べ&着け比べにご来店ください。専門の知識を豊富に備えたスタッフがご要望やご希望、ご予算に沿ってしっかりとご案内いたします。お気軽にご相談ください♡
ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る