クリスマスにプロポ―ズをお考えの男性様必見!garden本店ではサプライズプロポーズ応援企画を実施しております♪
プロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか不安な方にオススメのプランがございます。
サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。
まずはダイヤモンドを選んでいただいて、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいき、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという新しいプロポーズ

①はじめにダイヤモンドをお選びください
沢山のダイヤモンドからお選びいただきます。
常に200個以上のダイヤモンドをご用意しておりますので、ご予算やこだわりに合わせて知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案いたします。

②シルバーリングにダイヤモンドを仮留めします
お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。通常お渡しまで一か月程度お時間をいただきます。*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

③いよいよプロポーズ!
ダイヤを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!緊張の瞬間ですが、きっと想い出のプロポーズになることでしょう!

④彼女と一緒にデザインを選びにご来店ください
おめでとうございます!!彼女から「YES」の返事をもらったら、これからずっと身に着けるリング「婚約指輪・エンゲージリング」のデザインを選びにご来店ください。当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びいただけます。リングをお決めいただいてから、1~2ヶ月ほどお時間をいただきます。*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

 

ご来店予約

プロポーズリングフェア

garden本店では[クリスマスに間に合うプロポーズリングフェア]を開催!
期間中のご成約でお得な特典が盛りだくさん♪

合わせて毎週土曜日はプロポーズ応援フェアも開催!是非このお得な機会をご活用下さい。
土曜日限定プロポーズ応援フェアはこちら

garden本店では常時60ブランド以上のブライダルリングを取り扱っております。
堺・和歌山からのアクセスも良好!是非ご来店ください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る