結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 最愛の彼女には高品質ダイヤモンドでプロポーズがオススメ
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

プロポーズをお考えの方に、オススメしているのが高品質ダイヤモンドIDEAL®ダイヤモンドです。
プロポーズは一生に一回のことなので、とても緊張される方が多いです。
しかし、高品質なダイヤモンドでプロポーズすることによって少し自信につながるというお声も頂いています。

 IDEAL®ダイヤモンドとは

IDEAL®ダイヤモンドとは、「究極の輝き」を持つと言われており、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。一般的にダイヤモンドの価値を決める4Cは、ダイヤモンドの希少性の基準ですが、さらに輝きにこだわったダイヤモンドがIDEAL®ダイヤモンドです。

 Long Star(ロングスター)/内反り

IDEAL®ダイヤモンドと一般的な58面ダイヤモンドの違い

通常の58面体のダイヤモンドが正方形を二つ重ねたようなデザインをしているのに対し、IDEAL CUTはシャープで美しい星のような見た目を持ちます。入射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すそのダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。数百年前から内反りのカットが輝くことが証明されていたのですが、H&Cや、厳しいエクセレントプロポーション基準を満たした上でこの美しいデザインを実現するためには、非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。IDEAL CUTは最先端のテクノロジーの導入により、この美しいプロポーションを実現させました。

 関西で唯一のIDEAL®ダイヤモンドのお取り扱いはgarden!

IDEAL®ダイヤモンドは、gardenのダイヤモンドのお取扱いの中でも2割ほどしかないとても希少なダイヤモンドです。なので全国的に流通しておらず、関西でもgardenのみのお取扱いです。

 

是非、店頭で究極の輝きを持つIDEAL®ダイヤモンドをご体感ください。
ご予算、デザイン、希望のプロポーズ日などございましたら、ご希望に合わせてご提案させて頂きます。
お気軽にお越しくださいませ。

ご来店予約

 開催中フェア

和ブランド&鍛造リングフェア 10/8(金)~10/17(日)

 

 

関連ページ

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る