結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 強度にこだわりたい方必見!鍛造製法ブランド
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

一生身に着けるご結婚指輪ですので強度はとても大切!
徐々に楕円形になってきたり、指輪が変形してしまうなどもあったりしてしまいます、、。
本日は鍛造という製法を使用している強度にこだわりたい方必見です!

 鍛造製法リングブランド
9650067 & 9750067 & 9750276

FISCHER

強度と着け心地世界一ブランド!
物づくりの国で有名な【ドイツ】で作りあげられる“鍛造製法(鍛造づくり)”のマリッジリング(結婚指輪)のブライダルジュエリーブランドです。
一点一点マイスターが手作りするマリッジリングは一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。
ユーロウェディングバンド

EURO WEDDING BAND ユーロウェディングバンド

伝統あるドイツの、GERSTNER (ゲスナー)、EGF (イージーエフ)の 2ブランドで構成されています。ドイツのフォルツハイムにあるメーカーの中でも、創業1862年と老舗のジュエリー工房です。 1999年以降、ドイツ国内の宝飾小売店の人気投票ランキング、上位に選ばれていて、「Ring for Life」を掲げ、幅広いデザインバリエーションと作りの良さにこだわっています。
RosetteSP

RosettE SP(ロゼットエスピー)

Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく
”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るという
ドラマティックな意味を込めたネーミングです。

”他のリングとはちょっと違う”という特別感を良い意味の”自負心”に変えたイメージ。
daysやlifeの穏やかで優しいニュアンスとは違い、
結婚を一つのステップにしてポジティブに人生を切り開こうとする。
前向きなカップルをイメージしています。

ご来店予約

常時60ブランド以上ご用意がございます。
他にもgarden本店では鍛造製法のブランドを取り扱っておりますので是非店頭で様々なリングを着け比べてみてください♪

 

gardenフェスタ

この二日間でしか見られないリングやブランドも!
ドレスの試着や撮影、手作りのブーケや式場相談など!
結婚準備のすすむ無料イベントが盛りだくさん♪
是非ご来店ください!

関連ページ

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る