結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 高品質ダイヤが煌めく!マリアージュエントの婚約指輪・結婚指輪
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

キラキラ好きな女子必見!高品質ダイヤをあしらった婚約指輪・結婚指輪なら《Mariage ent》がオススメです

 マリアージュエントの3つのこだわり

①想いを形にするアレンジ
マリアージュエントでは、300種類以上の幅広いテイストのデザインをご用意。さらにおふたりだけのストーリーを気軽なアレンジで加えることで、より”おふたりらしさを叶える指輪”が完成します。特別な想い出や夫婦の誓いをアレンジで込めた指輪は、この先もずっと見る度に笑顔になれるはず。アレンジで「今のお気に入りのデザイン」と「一生ものの幸せ」の両方が詰まった、幸福感溢れる指輪造りを叶えます。

 

②こだわりの素材
結婚という新たな人生のスタートに、おふたりが心からご満足いただける指輪をお選びいただくために。マリアージュ エントでは確かな基準で選りすぐったダイヤモンドをはじめ、多彩な素材を取り揃えています。こだわりや想いを込めたただ一つの輝きを、じっくりとお選びください。

③生涯安心のメンテナンス
大切な指輪を、いつまでも美しい状態で、一生涯身に着けていただくために。マリアージュエントでは安心の生涯保証をはじめ、充実のアフターサービスをご用意。国内工房にてひとつひとつ丁寧に、指輪に最適な方法でメンテナンスを承ります。「サイズ直し、小傷取り、クリーニング、石のゆるみ直し、変形修理」の5項目を、生涯何度でも無料でメンテナンスいたします。

 人気の婚約指輪・結婚指輪デザイン
Venus ビーナス

ビーナス

仏語で「女神」。女神の頭上に輝くティアラを表した華やかなリング。花婿にとって女神のような存在である花嫁。花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。
Cherir シェリール

シェリール

仏語で「愛おしい」。花婿が花嫁を大切に包み抱きかかえる姿をフォルムにしました。寄り添うようにカーブを描くマリッジは互いに思いやり心が寄り添うふたりを表しています。
Mer メール

メール

仏語「海」の意。すべてを包みこみ、優しく慰めてくれる、あなたにとって大きな海のような存在でいたい…。繰り返される波のようにお互いを想い合う心の行き交いが波をモチーフに表現されています。

《マリアージュエントのデザイン一覧はコチラから♪》

 

 

 姉妹ブランド:Une Mariage 
Gracieux グラシウ

グラシウ

フランス語: しとやかな/優美な 上品でしとやかな曲線が永遠の愛を誓うふたりの象徴。“この魅力あるふたりが多くの人々に愛されますように”と願いを込めて。
Luminosite eternelle リュミノジテエテルネッル

リュミノジテエテルネッル

フランス語:「永遠の輝き」純白のウェディングベールをモチーフに。ウェディンベールに包まれた花嫁と美しくきらめく花嫁を待つ花婿。愛を誓った瞬間からふたりの未来が永遠に輝きはじめる。
Debuter デビュテ

デビュテ

フランス語:「一歩踏み出して」いつもふたりで肩を並べて寄り添っていたいから。これから起こるたくさんの新しいことに、
いつもふたりで一歩目を歩み出せますようにと願いを込めて。

 

《アンマリアージュのデザイン一覧はコチラから♪》

関連ページ

 

ご来店予約

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る