ディズニーは知らない人はいない!といえるくらい世界的に有名です。お子様からご年配の方まで世代を問わず大人気なキャラクターがたくさんいます。

ディズニーといえば、ミッキー&ミニーやドナルド&デイジー、ディスニープリンセスなど様々なキャラクターが魅力♡今回はたくさんいる中でも女性から大人気なディズニープリンセスの一人、シンデレラのブライダルリングをご紹介致します♪

シンデレラのブライダルリングは、物語の世界観が最大限に詰め込まれていてすごく可愛いんです!

小さいころ一度は夢見たことがあるプリンセス…ディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズはロマンチックで一生の思い出になること間違いなしです♡

Disney Cinderella<ディズニーシンデレラ>

「信じていれば夢はかならず叶う...」
どんなにつらいことがあっても、夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。そして、シンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。「どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を表現させる力」を持つと言われる「ブルートパーズ」は、まるで彼女の心のように清く澄んだ青色です。そんな美しく優しいシンデレラのような宝石「ブルートパーズ」をリングの内側に秘めたDisney Cinderellaディズニーシンデレラ) は2022年限定のブライダルコレクション。
限定モデルは2021.10.1~2022.9.30の1年間、結婚指輪マリッジリング)と婚約指輪エンゲージリング)合わせて1159(ペア/本)の限定販売です。Disney Cinderella(ディズニーシンデレラ)の結婚指輪・婚約指輪はセミオーダーです。

Youre my Princess

You’re my Princess ユーアー・マイ・プリンセス

名も名乗らずお城を後にしたシンデレラ。そんなシンデレラに恋をした王子。ガラスの靴に導かれ、運命のふたりは再び出会い結ばれます。シンデレラが信じた夢の象徴であるお城と階段をリングそれぞれ表現しています。
Pumpkin Carriage

PumpkinCarrige パンプキン・キャリッジ

かぼちゃの馬車に乗ってお城へ向かうシンデレラ。それは夢に見ていた幸せへと導く一歩です。マリッジリング表面の斜めラインで馬車の軌道をイメージ。エンゲージリングを重ねるとその道筋をかぼちゃの馬車が走るシーンが現れます。
Lasting Magic

LastingMagic ラスティングマジック

フェアリーゴットマザーがかけた美しい魔法はシンデレラを包み込み輝き続けます。キラキラと軌跡を描きながら煌めく幻想的な魔法をダイヤモンドのグラデ―ションカラーと流れるような優雅なフォルムで表現しました。

いかがでしょうか?ディスニー好きにはたまらない婚約指輪デザイン♡物語のコンセプトがデザインとマッチしているので凄く可愛くて魅力的ですよね!ディズニーの物語をモチーフにしたブライダルリングはシンデレラ以外にもいろいろございます。ディズニー好きの方は是非一度ご来店くださいませ♡

<ディスニーのブライダルリング特集はコチラ>
ディズニーブライダルリングディズニー結婚指輪ディズニー婚約指輪

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る