ハワイアンジュエリーをご結婚指輪として選ばれる方が増えてきております!
garden本店ではハワイアンのブランドを多数お取扱いしております。
幅や彫り、素材などたくさんアレンジして頂けますのでお二人様だけの特別なリングにしてみてください♪

TWO-TONE Old English

Maxi(マキシ)

ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ、新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi(マキシ)。 熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾には、そのひとつひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。

Makana

Makana(マカナ)

マカナのブライダルジュエリーはハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。
MHE-1 & Barrel Type(バレルタイプ)

 
ME-4 & Layer Type(レイヤータイプ)
ご来店予約garden本店では常時60種類ブランドのジュエリーブランド、婚約指輪、結婚指輪、プロポーズの指輪、記念のプレゼントの取り扱いが豊富な関西最大級のジュエリーショップです。
他にもハワイアンジュエリーのお取扱いがございます♪
是非店頭で着け比べしてみてください!
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る