12月に入り本格的に冬到来ですね♪
昨日は風もありダウンコートを引っ張りだしてきました
だんだんと年末になるにつれて色んなところでクリスマス感が強くなってきますよね♪
今年は何をプレゼントしよう?お洋服…コスメ…?悩みますよね
特別なクリスマスにしたいなら、おすすめはアクセサリー&ジュエリー思い出と共に消えない物が残ります

シルバーや真鍮で自分で作成するペアリングなんていかがですか?
金額も1本¥3000~、お時間も1時間程と気軽にできます♪

デートプランにぜひ組み込んでみませんか?♡

また、サプライズでネックレスやリングをプレゼントも素敵

Ptダイヤダンシングネックレス

胸元でキラキラ揺れるダイヤモンドが綺麗なダンシングネックレスシンプルなデザインでお洋服やシーンを選ばないのでくけやすいですよ♪

パールネックレスも人気です

garden本店ではクリスマスに向けたくさんのジュエリーを見てもらえますよ♪
是非ご来店くださいね

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る