南大阪・堺市・天王寺・なんば・和歌山で婚約指輪、結婚指輪をお探しの方は大阪府岸和田市garden本店まで!
12月はフェア盛りだくさん!
クリスマスや年末までに婚約指輪と結婚指輪をお探しの方は要チェックです。
婚約指輪はダイヤモンドがメインです。

 高品質IDEALダイヤモンドとは

IDEAL(アイデアル)は、『究極の輝きを持つダイヤモンド』をコンセプトにベルギーのアントワープにて、選び抜かれた原石を、最高の技術によりカットしています。
世界最先端のダイヤモンド技術開発を行うサリネ社の輝きの証明書が付いたダイヤモンド。
輝きの証明書の中でもトップと言われる「Ultimete(アルティメイト)★★★」が必ず付くダイヤモンドがIDEALダイヤモンドです。
ダイヤモンドの希少性基準4Cに輝きの評価がプラスされるまさに最高品質のIDEAL(理想的な)ダイヤモンドです。
ダイヤモンドをテーブル面(上部)から見た時、従来のダイヤモンドとは違い内反りにカットされていることが特徴でもあります。

 

 IDEALプロファイル

最高品質のダイヤモンドをお持ちのスマートフォンやタブレットで電子鑑定書で見ることができます。
電子鑑定書ではダイヤモンドを様々な角度から確認することができ、拡大してみることもできます。
ダイヤモンドをもっと身近に感じていただけます。

IDEALダイヤモンドプロファイル
IDEALダイヤモンドプロファイル
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る