クリスマスまであと10日となりました!日に日に寒さも増し、街もイルミネーションで輝き、ロマンチックな雰囲気になってまいりました♡みなさま、もうクリスマスプレゼントはお選びになりましたか?クリスマスプレゼントで選ばれるものはやはりアクセサリ―が多いです!garden本店では、クリスマスプレゼントにオススメのダイヤモンドジュエリーフェアを開催しております。この機会に是非、キラキラなダイヤモンドジュエリーをクリスマスプレゼントにいかがですか?

クリスマスプレゼントにおすすめのダイヤモンドジュエリーフェア

クリスマスプレゼントにオススメのファッションジュエリーブランドでKAORU(カオル)

KAORU-カオル‐

京都生まれのアクセサリーブランド。流行を追い求めるのではなく、日々の暮らしの中で出会い感じるものや出来事、毎日見る京都の風景、19世紀のヨーロッパの建築物、誕生日にもらった花束など、どの時代、どの場所にもある美しさの一片をアクセサリーで表現しています。

クリスマスプレゼントにオススメのダイヤモンドジュエリーでダンシングネックレス

ダンシングネックレス

従来の揺れるネックレスとは 違い、細かく揺れ動く輝きと石が踊るように振動するのがダンシングストーンの特徴です。また、洗練されたデザインでワークシーンにも、特別な日のコーディネートにも最適です。クロス、ハートなどのモチーフでデザインを展開していて、輝きを閉じ込めたようなデザインとなっています。
クリスマスプレゼントにオススメのダイヤモンドピアス

ダイヤモンドピアス

王道の1粒ダイヤモンドピアス。シンプルでありきたりなデザインに思われますが、様々なシーンで活躍する、普段から使いやすいデザインが魅力。友達とのランチの時、ちょっとしたパーティーへ呼ばれた際など、場面を選ばず着けることが出来るので1つ持っていると間違いないアクセサリーです。
その他、garden本店では様々なファッションジュエリーをお取扱いしております。王道デザインから少し変わった個性的なデザインまで、お好みのものをお選びいただけるようご用意しておりますので、クリスマスプレゼントにお悩みの方は一度ご来店くださいませ♡

関連ページ

エタニティリング特集|婚約指輪・結婚指輪・記念日ジュエリーのエタニティリングを選ぶ

 
記念日プレゼント特集

 

ご来店予約

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る