クリスマスに向けて、サプライズプロポーズを計画されている男性様多いのではないでしょうか?
garden本店でも、クリスマスサプライズプロポーズに向けてお越しいただく男性様が増えております。
本日は、なぜgarden本店がサプライズプロポーズ男子に選ばれているのかをご紹介致します。

 ダイヤモンドが豊富

garden本店では、常時200石以上ものダイヤモンドのお取扱いがございます。品質にこだわりたい、輝きにこだわりたい、価格をおさえたいなどの全てのお客様のご要望にそえるよう、多種多様なダイヤモンドを揃えております。

また、その中でも高品質で希少価値の高く、輝きの頂点を持つIDEAL®ダイヤモンドも関西で唯一お取扱いのあるお店です。

アイデアル(IDEAL)ダイヤモンド|究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪|ガーデン(garden)本店

 

 

当日お持ち帰り可能婚約指輪が豊富\59,800~

ダイヤモンドの鑑定書がつく婚約指輪は¥59,800~から取り揃えております。お求めやすい価格で、指に馴染む細身で上品なデザインが特長です。そのまま店頭でお渡しできますので、お急ぎのプロポーズにも対応可能です。※後日サイズ直しも対応しています。
ダイヤモンドの質はもちろん大事ですが、女性様に贈るという気持ちが一番大切です。

Little Garden

 

 開催中フェアでお得にご成約♪

クリスマス サプライズプロポーズフェア12/1(水)~30(木)

 

 敷地内に無料駐車場がある

garden店舗の中で唯一敷地内に無料駐車場がございます。コロナ禍で電車に乗るのが不安という方にも安心してお越しいただけます。

堺市や和歌山からのアクセスも抜群!garden本店限定【高速代金キャッシュバック】

 お支払方法が豊富

現金

クレジット/デビットカード

電子決済

銀行引き落とし

最近では、「銀行引き落とし」のお支払方法が主流となっております。その理由として、結婚準備にはすごくお金(現金)がかかるので、一生物の婚約指輪は長くゆっくりと月々の生活費として支払う。ということです。結婚後落ち着いたタイミングでお支払方法を、ご一括にも変更していただけるので人気なお支払方法です。また、気に入った婚約指輪が予算よりもオーバーしてしまった・・・という場合でも、月々のお支払いなら気に入った結婚指輪を諦める必要がなくなります。是非、お二人のライフバランスに合わせたお支払方法をご活用下さい。

ご来店予約

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る