結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 婚約指輪も鍛造製法が良い理由って?

指輪の製作方法には鍛造製法と鋳造製法の2種類がございます。婚約指輪といえばセンターにダイヤモンドがセッティングされたデザインが主流ですが、そのセンターのダイヤモンドが取れてしまう「石落ち」はあってはならないことです。そんな不安を最小限にした鍛造製法の婚約指輪ブランドIDEALが新たにリリースされました。

 IDEAL(アイデアル)枠の婚約指輪

IDEAL枠婚約指輪ならgarden本店

究極に美しいダイヤモンドである【IDEALダイヤモンド】を使用して婚約指輪を作る際、最もあってならなことは『石落ち』です。この『石落ち』というアクシデントは基本的に【変形】が原因となり発生します。
このアクシデントを回避すべく、“変形しない婚約指輪”という理想を叶えるためにプリュフォールシリーズは作られています。

アイデアル枠
IDEAL枠婚約指輪
IDEAL枠婚約指輪
アイデアル枠婚約指輪

開催中フェアでお得にご成約♪

クリスマス サプライズプロポーズフェア12/1(水)~30(木)

 

 敷地内に無料駐車場がある

garden店舗の中で唯一敷地内に無料駐車場がございます。コロナ禍で電車に乗るのが不安という方にも安心してお越しいただけます。

遠方からお越しの方も安心!garden本店限定【高速代金キャッシュバック】

 

関連ページ

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る