結婚指輪は長く身に着けるものだからこそ、品質・着け心地にはこだわりたいですよね。そんな方におススメのブランドFISHERをご紹介致します。

 FISCHER

FISCHER

FISCHERは物づくりの国で有名な【ドイツ】で作りあげられる“鍛造製法(鍛造づくり)”のマリッジリング(結婚指輪)のブライダルジュエリーブランドです。

ドイツの熟練の職人“マイスター”が作る結婚指輪は、指輪の内側を丸く削る【内甲丸】という技術を極限まで採用することで、他国のブライダルジュエリーブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。
また、FISCHERは創業者が石留め職人ということでダイヤモンドのセッティングや、表面加工(マット)の手作業でする部分に非常に拘りが強く、他のドイツの鍛造メーカーよりも高い世界最高クラスの技術を誇ります。
一点一点マイスターが手作りするマリッジリングは一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。

 FISCHER人気デザイン

ご来店予約

 10万円で揃う結婚指輪フェア 12/17~

10万円フェア

結婚指輪を選ぶ際に予算も大切!
garden本店では常時60以上の結婚指輪ブランドのお取扱いがある為、10万円のご予算内で高品質な結婚指輪をお選び頂けます。
是非こちらのお得なフェアをご活用下さい。

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る