日本では一般的にバレンタインは女性から気持ちを伝えたり贈り物をすることが多いですが、海外では男性から女性へというのが一般的です。
最近では日本でも、逆バレンタインと言った男性からサプライズでバレンタインをされる方も増えてきています。
そんなバレンタインにプロポーズは、ホワイトデーと違って女性にとってもとてもサプライズになること間違いなしです!
バレンタインまで2週間程ですが、garden本店のプロポーズプランではまだ間に合うプランもございます。
そんなプロポーズプランをご紹介致します。

プロポーズ銀の指輪プラン


まず、男性が1人で来店してダイヤモンドを選び、
gardenの仮でご用意しているシルバーリングに仮留めします
ンプルなシルバーリングに仮留め
そして彼女へのプロポーズが成功しましたら、
彼女と一緒にgarden本店へ来店し、デザイン選びになります♪


そんなプロポーズの主役ともいえるダイヤモンドは関西で唯一のお取扱い!
究極の輝きを持つIDEAL®ダイヤモンドがオススメです。

アイデアル(IDEAL)ダイヤモンド|究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪|ガーデン(garden)本店

 

バレンタイン前は銀の指輪プランの在庫も少なくなりやすいので、プロポーズをご検討中の方は是非お早めに♪ご来店予約

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る