一生物の結婚指輪ですので強度をこだわる事も大切。鍛造製法は強度や変形に強く丈夫なリングに仕上がることが特徴で、一生涯つけていただく安心感が高いです。そんな鍛造製法のリングを今回ご紹介いたします。

 鍛造製法ブランド

FISCHER

FISCHER

FISCHERは物づくりの国で有名な【ドイツ】で作りあげられるブライダルジュエリーブランドです。ドイツの熟練の職人“マイスター”が作る結婚指輪は、指輪の内側を丸く削る【内甲丸】という技術を極限まで採用することで、他国のブライダルジュエリーブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。一点一点マイスターが手作りするマリッジリングは一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。
FISCHER x garden

FISCHER×garden

映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング。
長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。
ドイツのゴールドマイスターの手によって作られた鍛造リングならでは最高級の着け心地と、世界トップクラスの耐久性をご体感ください。

 
マカナ結婚指輪ハワイアンジュエリー

Makana(マカナ)

日本と熟練職人ハワイの二国間制作で日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわりだからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
Bliss 至福

RosettESP

Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るという
ドラマティックな意味を込めたネーミングです。
CN-055 & CN-056

nocur

nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブラダルジュエリーブランドです。 「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。

garden本店では、常時60以上のブランドを取り扱っております。
他にも鍛造製法を使用しているブランドもございますので是非店頭で着けごこちやデザインを見比べてみてください。

ご来店予約

 

 大人気イベントgardenフェスタ開催決定!

gardenフェスタ2022年初開催-ハピ婚パーティー-2/12(土)13(日)

 

沢山の指輪を着け比べしながら、無料でご参加いただける式場相談やイベントが盛り沢山!フェスタ限りの豪華な特典も沢山ご用意・・・♪
コロナ禍でなかなか結婚の話が進まない今でも結婚準備がぐっと進むこと間違いなし♪


詳しくはコチラ

 

関連ページ

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る