ご結婚指輪は長く身に着けるものだからこそ、品質・着け心地にはこだわりたいですよね。
本日は強度が世界一といわれるドイツブランドFISHER(フィッシャー)をご紹介致します。

 FISCHER(フィッシャー)

FISCHER

FISCHERは物づくりの国で有名な【ドイツ】で作りあげられる鍛造製法を使用した結婚指輪ブランドです。
一点一点マイスターが手作りするマリッジリングは一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。
ドイツの熟練の職人“マイスター”が作る結婚指輪は、指輪の内側を丸く削る【内甲丸】という技術を極限まで採用することで、他国のブライダルジュエリーブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。

 FISCHER人気デザイン

ご来店予約

大人気イベントgardenフェスタ開催決定!
結婚指輪選び以外にも結婚準備がぐんと進むイベントも盛りだくさんです!
結婚指輪をご検討中の方はこのお得な機会を是非ご活用下さい。

gardenフェスタ2022年初開催-ハピ婚パーティー-2/12(土)13(日)

 開催中のフェア

バレンタインプロポーズリングフェア

エンゲージリングフェア

バレンタインを利用してプロポーズをお考えの男性様にぴったりのエンゲージリングフェアを開催!
ラパージュブライダルリングフェア

Lapageブライダルリングフェア

人とはかぶりにくいオシャレな結婚指輪・婚約指輪が沢山!
大人気ブランドラパージュのお得なフェアをgarden本店限定で開催!

garden本店開催中のフェア・イベントはコチラ

関連ページ

ご来店予約

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る