みなさん、こんにちは♪garden本店です。
本日は高品質ダイヤを使用したリングが人気のブライダルブランド、et.lu(エトル)をご紹介いたします!

et.lu(エトル)

エトルのテネラメンテのセットリングで大阪岸和田市の正規取扱店

et.lu(エトル)のブランド名は、 「永遠」=Eternal、「輝き」=luminanceの2つの単語から誕生しました。 et.lu(エトル)のジュエリーは、音楽に使われている用語を商品の名前に採用し、 おふたりに、幸せのメロディがいつまでも響きますようにとの願いを込めています。

et.lu(エトル)のプラチナは世界基準の純度95%のプラチナ950を使用し、またルテニウムとパラジウムを配合することによって、ハードプラチナと呼ばれる耐久性の強いプラチナで作成しております。もちろん、K18やK10での制作も可能です。また、メレダイヤモンドは全てカットの優れたH&C(ハートアンドキューピット)のものを使用し、ブライダルリングならではの特別な輝きのダイヤモンドです。
 

いかがでしょうか?上記以外にもet.lu(エトル)はもちろんたくさんのリングをご用意しております♡
大阪府岸和田市にあるgarden本店では、常時60以上のブランドを取扱い!デザインも沢山の中からお選びいただける為、お気に入りの必ずお気に入りのデザインが見つかるはずです!お気軽にご来店ください♪

ご来店予約明日から始まる鍛造リングフェアもお見逃しなく!!
鍛造リングフェア 2/18(金)~2/27(日)

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る