普段遣いの結婚指輪をシンプルなほうがいい!

華やかな婚約指輪もかわいい!でもせっかくならデザインにもこだわりたいという方がとても多いです。
garden本店では、お得なフェアを開催しております!

 
シンプルな婚約指輪&結婚指輪特集フェア

シンプルな婚約指輪&結婚指輪特集フェア

シンプルなデザインの婚約指輪、結婚指輪をお探しの方必見のフェア。
シンプルなデザインが良いとは思っていても、よりシャープな雰囲気の婚約指輪も良いな、少し飾りのある結婚指輪も可愛いなと、シンプルなデザインの中からこだわりを見つけることができるのはセレクトショップgardenならでは!
お得な特典のあるフェア期間中に是非ご検討ください。

 人気シンプル結婚指輪ブランド

高品質ブランドのフィッシャー

FISCHER

FISCHERは物づくりの国で有名な【ドイツ】で作りあげられる“鍛造製法(鍛造づくり)”の高品質結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。ドイツの熟練の職人“マイスター”が作る結婚指輪は、指輪の内側を丸く削る【内甲丸】という技術を極限まで採用することで、他国のブライダルジュエリーブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。

ひな

ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間 「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」 その感じる心を指輪と共に伝えゆく
指輪を通じて 感じる おもむき そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。 それは自然であり、風景であり、こころである 物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。 全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。
garden本店では常時60以上のブランドの取り扱いがございます。
取り扱いブランドはコチラ

婚約指輪と結婚指輪が21万円で叶うプラン

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
関西初!ブライダルパックを是非!!こんなお得なプランもあるので、プロポーズする前に一度ブライダルパックプランのあるgardenにお立ち寄りください。詳しくは上記の画像よりご覧ください。
≪こちらから詳しい内容をご覧いただけます≫岸和田でお得に婚約指輪が買えるブライダルパック

 garden本店の開催中フェア

 
ご来店予約
 
 
 

ブライダルジュエリーショップ
garden本店

大阪の結婚指輪・婚約指輪ショップGarden本店

 
大阪の結婚指輪・婚約指輪ショップGarden本店
〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
営業時間:11:00~20:00
定休日年中無休(年末年始・特別休暇を除く)
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る