南大阪・和歌山・堺市でパールネックレスをお探しの方は大阪府岸和田市ジュエリーショップgarden本店へ。
敷地内に駐車場があり車でアクセスしやすくなっております。
ゆったりした店内はお子様連れも安心です。

新生活パールネックレスフェア

 高品質パールネックレス

真珠

花珠真珠ネックレス

アコヤ真珠のグレードには実際幅広いランクがあり、一言で「花珠真珠」と「アコヤ本真珠」の

二つに分けられます。実際には、それぞれの品質にも大きな幅がございます。花珠真珠は、非常に稀少で美しい真珠(パール)です。あこや本真珠の最高品質である花珠真珠とは、特に「照り」、「巻き」、「キズ」、「形」、全てのグレードが上級であることが条件です。花珠真珠は、200個のあこや本真珠の中から1個程の割合しか取れないと言われているほどとても美しく希少な真珠(パール)です。一度花珠真珠に出会ってしまうと、もうそのとりこになってしまうこともあります。それぐらい花珠真珠には魅力があふれているのです。

純国産 WAKANA (ワカナ)

WAKANAは、シチズンジュエリーと日本屈指のアコヤ真珠養殖場上村真珠とのコラボレートで生まれた、純国産のパールブランドです。WAKANAで使用する真珠(パール)は全て、上村真珠が創り出した。美しいアコヤ真珠のみを厳選しています。専用の鑑別書は、WAKANAの品質保証の証しです。美しさの理由純国産のアコヤ真珠がほとんどなくなった中、WAKANAは「アコヤ真珠本来の美しさ」にこだわった高品質な純国産アコヤ真珠です。層の厚さWAKANAは巻き(真珠層)の厚い越物 だけを使用しているため、美しい光沢が特徴です。また巻きが厚いため、耐久性に優れ、一般的なアコヤ真珠よりも長期間美しくお使いいただけます。無調色一般的にアコヤ真珠は、その美しさを引き出すために赤い染料を入れる、調色処理が施されています。しかしWAKANAは、真珠(パール)が養殖時に含んだ有機物(シミ)を除去する処理にとどめ、調色処理は一切行わず、海から生まれたままの「アコヤ真珠本来の美しい色」にこだわりました。自然のままの美しさを生かした真珠だからこそ、年月を経ても色褪せることなく長期間安心してお使いいただけます。

 

 39800円からのアコヤ本真珠パールネックレス

39800円からアコヤの本真珠ネックレスを揃えております。

真珠

真珠ネックレス(パールネックレス)イヤリングセット

¥150,000(税込)
7.5-8㎜


ご来店予約

パール以外にも高品質なダイヤモンドや結婚指輪を多数そろえております。

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る