一生物の結婚指輪…デザイン・品質・価格・アフターサービスなどこだわりたいポイントたくさんありますよね。岸和田garden本店では、常時2000本以上の結婚指輪・婚約指輪を見比べ&着け比べして頂けるので、お客様のこだわりに合わせてプロのスタッフが対応いたします。

今回は、指輪の強度や一生涯つけていく上での着け心地を重視したい方にオススメのブランド『FISCHER フィッシャー』をご紹介いたします。

フィッシャーのリングの最大の特徴は”鍛造(たんぞう)製法”で作られた結婚指輪であることです。

鍛造製法とは…

鍛造製法は名前の通り金属を鍛えてつくります。金属の塊をたたいたり、圧縮したりと何度も圧力をかけて作るので金属を安定させることができます。鋳造製法の結婚指輪だと、スポーツや力仕事など重たい荷物を持つ際に指輪が変形してしまったり、留まっているダイヤモンドが取れてしまったりする可能性があります。ですが、鍛造の指輪は強度もしっかりしているため気にせず身に着けていただけます。指輪が曲がりにくいので、ダイヤを留めている爪もずれにくく、ダイヤ落ちの心配も少なくなります。表面硬度も高いのでキズも入りにくく、日常生活でも気にしないで使いたいという方にはオススメなのが 「鍛造製法」の結婚指輪です。

鍛造製法の長所
・鍛造製法の長所鍛造することで密度が高くて強い指輪になる。
・鋳造製法に比べて変形にも比較的強く、金属表面の硬度も高い。
・鍛造製法のほうが手にしたときの質感(重量感、しっかり感)が高い。
・鍛造製法の方が表面硬度が高いため磨いた際の輝きも強くなります。
・金属の密度が高いため、金属の表面が滑らかになり着け心地も良い。
《鍛造製法について詳しくはコチラ》

 FISCHERの魅力

FISCHER

・物づくり大国ドイツで100年以上続く老舗結婚指輪ブランド
・世界トップクラスの強度を誇る鍛造製法技術
・強度があるため変形に強い
・なめらかな着け心地で指の負担が少ない
・誰もが知る有名ハリウッド映画にも使用された刻印技術
・シンプルかつ高級感・重厚感あるデザイン
・ドイツならではのデザインも豊富で珍しい

 FISCHERの人気デザイン

FISCHER

《FISCHERのデザイン一覧はコチラ!》

\明日から開催のフェア!!/

高品質・鍛造結婚指輪フェア 3/18(金)~3/27(日)

ご来店予約

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る