みなさまこんにちは♪
一生身に着ける結婚指輪だから変形や修理に出したりで後悔はしたくありませんよね。

なのでなるべく丈夫で普段から気にせず着用できる鍛造製法の結婚指輪がオススメです!

ハワイアンジュエリーの王様ブランド MAKANA-マカナ-

本場ハワイで専属の彫師が一つ一つ丁寧に結婚指輪に彫りを施していきます。
そして彫が入る前の指輪は日本で作られた鍛造製法の指輪なんです!
指輪を彫る際に、指輪の強度が弱いと彫っても彫がボヤケテきたり美しい彫りになりません。
ですが指輪を日本で作ることで、圧縮した板をくりぬいて作る正真正銘の鍛造製法なので彫りが美しくなるんです♪

そして結婚指輪の強度が良いと、長く使っていくうえで発生するキズや凹みが付きにくくなります!
なのでお気に入りの彫りがよりキレイな状態で長く楽しんでいただけます。

鍛造製法の結婚指輪といえばFISCEHR-フィッシャー-

 

1919年から続くドイツの老舗結婚指輪ブランドです。
ドイツでは国家資格取得者でないと結婚指輪作りに携われないので、世界中探してもここまでの技術で作る鍛造製法の結婚指輪はありません!
フィッシャーの結婚指輪をお客様がアフターメンテナンスでお持ち頂く事も非常に少ないためスタッフでも一番のオススメブランドです♪

ドイツらしい個性派なデザインから定評のあるシンプルなデザインまで幅広くお選び頂けます。
毎日肌に触れる物だからこそこだわった着け心地も人気の秘訣です。

ご来店予約

フィッシャー(FISCHER)|頑丈な結婚指輪・ドイツ製の鍛造づくりのブランド|ガーデン(garden)本店

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る