こんにちは、garden本店でございます。夏休みやお盆に向けてプロポーズをお考えの男性様も多くなってきました!!本日はgarden本店でプロポーズリング・ご婚約指輪をご成約いただいて大成功したお客様の実際の体験談をご紹介いたします♪

 Y様 勢いでプロポーズ!
Q.プロポーズをしようと考えたきっかけを教えて下さい

A.結婚したいと思ったのでそのままの勢いで婚約指輪を用意しました。

Q.どんなプロポーズを行いましたか?
A.知り合いのお店でサプライズプロポーズ!

Q.プロポーズされた感想
プロポーズされるなんて考えていなくてすごくびっくりしました。うれしかったです。

Q.プロポーズした時の感想
ご飯の味が分からなくて、新型ウイルスなのかと錯覚したくらい緊張しました(笑)
きちんと陰性で安心しました…

Y様 船の上でプロポーズを行いました

Q.プロポーズをしようと考えたきっかけを教えて下さい
A.12年間の付き合いでサプライズのタイミングと内容を悟られないように考えて、夜景を楽しみたいというなにげない会話をしたときにプロポーズもやろうと考えたのがきっかけです。

Q.どんなプロポーズを行いましたか?
A.神戸のコンチェルトという船の上でプロポーズを行いました。ディナーを楽しみながら景色のいいポイントに着くと一緒に外に出て夜景を見ているときに指輪を渡しました。

Q.プロポーズされた感想
A.プロポーズは人生に一度の大切なイベントなので、まさかのオシャレな夜景を見ながら言っていただいてすごく感動しました。美味しいご飯も食べれて幸せでした。

Q.プロポーズした時の感想
A.当日は朝からきんちょうしていて会話などで心を落ち着かせていましたが、船に乗ってから頭の中が真っ白になりディナーの味も始めはわからなくなりましたが、プロポーズが成功したときは安心と喜びで幸せでした。

 N様 チャペルでプロポーズ!

Q.プロポーズをしようと考えたきっかけを教えて下さい
A.喜んでもらいたかった為

Q.どんなプロポーズを行いましたか?
A.結婚式場にて食事を取り、サプライズムービーを見てもらった後チャペルへ移動し、プロポーズ及び指輪を渡した。

Q.プロポーズされた感想
A.サプライズムービーを見てる間にチャペルに移動していてて、チャペルのドアが開いた時バラを抱えて待っててくれてビックリした。普段はサプライズが苦手ですぐにネタバレしてしまったけど、プロポーズのために何カ月も頑張ってくれたんやと思うと感動した。まさか自分がこんな手の込んだプロポーズをされると思ってなかったから、とてもうれしかった。

Q.プロポーズした時の感想
A.準備が大変ではあったが実際にやってみて喜んだ顔を見れて自分自身も嬉しかった。
プロポーズをすることにより自分自身は気が引き締まったと思う。

\もっと見たい方はコチラをチェック!/

大阪のサプライズプロポーズ体験談

プロポーズリング・婚約指輪のフェア予告♪

夏本番!婚約指輪がお得に買えるガーデンサマーフェア 8/5(金)~8/14(日)

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る