一生物の結婚指輪ですので強度をこだわる事も大切。
鍛造製法は強度や変形に強く丈夫なリングに仕上がることが特徴で、一生涯つけていただく安心感が高いです。
garden本店では、常時60以上のブランドを取り扱っており鍛造製法を使用した結婚指輪ブランドを沢山ご覧いただけます!
本日は人気鍛造製法ブランドをご紹介いたします。

garden本店の人気高品質ブランド”FISCHER”
南大阪・堺市で人気の結婚指輪ブランドフィッシャー

物づくりの国で有名なドイツで作られる強度と着け心地が世界トップクラスの高品質な結婚指輪ブランド。
世界的に有名な映画「ロードオブザリング」にも使われた結婚指輪ブランド!

結婚指輪の内側を丸く削る技術で、他のブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。
FISCHERは創業者が石留め職人の為、ダイヤモンドのセッティングや表面加工を手作業でする部分に拘りが強く、他の鍛造ブランドよりも高い世界最高クラスの技術を誇ります。
マイスターが手作りする結婚指輪は一生物にふさわしい高い耐久性と年齢を重ねても着けていくデザインが魅力です。

マイスターとは
マイスターの下で3-5年の修業期間を経てマイスターに認められてからマイスターのもとから卒業。
そのあと2年間、専門学校に通い試験を受けますが、その試験も人生のうちに2回のみ。
その試験に通ったものだけが『マイスター』の称号を名乗ることができます。
非常に厳しい道のりを乗り越えた職人たちが作るからこそ、世界最高レベルの品質の指輪を作ることができるのです。

FISCHER公式ホームページはコチラ

FISCHER人気デザイン

garden×FISCHERオリジナルデザイン

人気結婚指輪デザイン
南大阪・堺市で人気の結婚指輪ブランドフィッシャーバイガーデン855シリーズ

G-9650855

人気結婚指輪デザイン
南大阪・堺市で人気の結婚指輪ブランドフィッシャーバイガーデンで856シリーズ

G-9650856

人気結婚指輪デザイン
garden本店南大阪・堺市で人気の結婚指輪ブランドフィッシャー

G-9650857

<FISCHER×gardenデザイン詳しくはコチラ>

南大阪・堺市|手作り結婚指輪相談会 8/6(土)~8/14(日)

 

南大阪・堺市|学生に大人気!手作りペアリング夏休みイベント!

10万円で揃う結婚指輪フェア 7/22~7/31

 

関連ページ

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る