大好評ガーデンフェスタ8月20日(土)21日(日)
イベント盛り沢山の特別な2日間

夏の甲子園も開幕して、熱い熱戦が繰り広げられていますね。そんな甲子園にも負けない熱いイベント【gardenフェスタ in garden本店】が8/20(土)・21(日)に開催されます!
今回はハワイアンジュエリーに特化したイベントで・・・なんと!20日(土)には、地元のフラダンスチームによる『フラダンスショー』が組み込まれています。

【ハワイアンフェスタ限定】毎年大好評のフラダンスショー

このイベント中のみに用意されるハワイアンジュエリーブランドも多数ご用意いたしております!

ハワイアンジュエリーブランドのラインナップはコチラ↓↓↓

今回のイベントで見れる特別なブランド!

上記以外にもたくさんのハワイアンジュエリーブランドがございます!

指輪選びとフラダンスショー以外にも、その他盛りだくさんのイベントコンテンツをご用意いたしておりますので、下記のバナーから詳細をご覧ください!

gardenフェスタは通常のブライダルジュエリーショップでは感じることのできない『楽しい!』がいっぱいに詰まった二日間をお届けいたしますので、結婚指輪や婚約指輪をお探しになられている方は是非是非ご来店ください!

※このイベントは完全予約制となっております。すでに予約枠が少なくなってきておりますので、早めのご予約をおすすめいたします。

もちろんハワイアンジュエリーブランド以外にもたくさん(75ブランド以上)ブランドをご用意してお客様をお待ちいたしております。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る