鍛造製法について

鍛造とはまさに字のごとく、鍛えて造る方法で、金属をハンマーなどで叩いて圧力をかけ婚約指輪、結婚指輪をつくる製法です。何度も強い圧力を加える鍛造製法でつくられる高密度のリングは一生着けてもゆがみにくい耐久性に優れています。内側から伸ばして作っていくことによって、内側が滑らかになり、丸みを帯びた仕上げになります。そのため指通りが良くなり、するっと指にフィットする気持ち良さがございます。

鍛造指輪バナー

EURO WEDDING BAND(ユーロウェディングバンド)

EURO WEDDING BAND

EURO WEDDING BANDのこだわり

GERSTNER (ゲスナー)

1862年の創業以来百数十年、六世代という長い歴史と合理的な製造ラインを持つ老舗の工房。ウェディングリングの基本となるシンプルなデザインと、生涯を共にするに十分な作りの良さがあります。ゲスナー社の保管庫には、古い時代の結婚指輪の型が数多く眠っています。
それは、万一の修理の際に元通りの形に修復するお手本とするためです。
自分たちの手を離れ、お客様の手に渡った後も共に歳を重ねていこうという覚悟が感じられるエピソードです

EGF (イージーエフ)

リングの硬度に関する研究開発や、変形しにくい弾性のバランスのとれた地金を作り出す為にフォルツハイム工科大学とドイツ、イタリア、フランスから招いた金属工学者との共同開発をしており、マリッジリングとして理想的な強度を実現しています。近代的な設備の整ったEGFでは、デザインを形にするための加工工具まで社内製作しています。
R30146/40 & R40146/35
 
E10487/20 & E10487/40
 
ho28029/4 & ho4/28029/4
 
ho/28462/3.5 & ho4/28462/3.5

 

EURO WEDDING BAND

garden本店人気鍛造製法ブランド
婚約指輪・結婚指輪をお探しなら4月中がおすすめ!!

春の新生活応援フェア4/1(土)~4/30(日)

garden本店プチフェスタ4/29(土)30(日)開催!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る