ハワイアンジュエリーを結婚指輪にしたい。という方もたくさんいらっしゃると思います。
関西最大級ブライダルジュエリーショップgarden本店ではハワイアンジュエリーブランドの見比べができます。
garden本店のおすすめのハワイアンジュエリーのブランドMakanaについてご紹介致します。

関西最大級の婚約指輪取り扱うジュエリーショップ。
常時60種類以上の結婚指輪ブランドをご用意して、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
敷地内に駐車場完備。お車でお越しいただきやすいのも魅力です。
garden本店で人気ハワイアンジュエリーブランド【Makana】

鍛造製法で着け心地・強度抜群

ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品。
インポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 モノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわりだからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

素材はもちろん、リングの幅や表面の彫りの変更、リングの両サイドのカットのデザインなどもご自由に組み合わせられるので、お二人ならではでお好みの結婚指輪をオーダーすることが出来ます。

耐久性の良い鍛造製法とは

鍛造製法で丈夫な結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)

マカナMakanaの結婚指輪で2.8mmのマカナカットのPG
マカナ結婚指輪ハワイアンジュエリー
マカナ結婚指輪・ハワイアンジュエリー南大阪
幸せの願いを込めて
マカナのこだわり
 

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。
ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。
このハワイアンジュエリーの結婚指輪を身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。マカナのハワイアンジュエリーなら、きっとそれが叶うはず。
ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて全てのご結婚指輪にはいってきます。

Makanaの結婚指輪について詳しくはコチラ

Makana×gardenコラボデザイン
Mauloa バレル2.8㎜/4㎜
 
Mauloa バレル2.8㎜/4㎜
 

ご婚約指輪もお得に揃う!関西唯一のお得な”ブライダルパックプラン”

ガーデン本店のブライダルパックプラン


ご結婚指輪と重ねて着ける女性様憧れのご婚約指輪。
21万円以上の婚約指輪を
ご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
結婚指輪の価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプラン!
※一部対象外あり

結婚指輪・ブライダルパックについてこちら

関連ページ

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る