新生活の節目にプロポーズをしたいとお考えの方に必見!
婚約指輪のデザインやダイヤモンドの選び方が分からない方がほとんどかと思います。
garden本店では常時70以上のブランドの展示や婚約指輪のプランを沢山ご用意。

本日は最愛の女性様に永遠の愛の証として贈る特別な選ぶダイヤモンドについてご紹介いたします。

輝きの証明をもつIDEALダイヤモンド
究極の輝きイアデアルダイヤモンド

『究極の輝きを持つダイヤモンド』をコンセプトにベルギーのアントワープにて、選び抜かれた原石を、最高の技術によりカットしています。
世界最先端のダイヤモンド技術開発を行うサリネ社の輝きの証明書が付いたダイヤモンド。
輝きの証明書の中でもトップと言われる「Ultimete(アルティメイト)★★★」が必ず付くダイヤモンドがIDEALダイヤモンドです。
ダイヤモンドの希少性基準4Cに輝きの評価がプラスされるまさに最高品質のIDEAL(理想的な)ダイヤモンドです。
ダイヤモンドをテーブル面(上部)から見た時、従来のダイヤモンドとは違い内反りにカットされていることが特徴でもあります。

一般のダイヤモンドとの違い

IDEAL®ダイヤモンド5つの基準

通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。
上記の5種類の基準を満たさないものはIDEAL®として認められません。
この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてでIDEAL®はお客様に究極の輝きを約束します。

H&C(ハートアンドキューピッド)・3EX(トリプルエクセレント)
ロングスター(内ぞり)・Ultimate(アルティメイト3スター)・IDEALデータ

5つの基準について詳しくはコチラ

アイデアル(IDEAL)ダイヤモンド|究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪|ガーデン(garden)本店

IDEAL®ダイヤモンド鑑定書
IDEAL®ダイヤモンド輝き

IDEAL®のダイヤモンド=4C(希少性)+ IDEAL® CUT + Ultimate★★★(輝き評価)
一般的に説明されるダイヤモンドの4Cは希少性のお話になります、4Cのカット評価だけではわからない本当の輝きがサリネ・ライト™ レポート(輝きの証明書)によって証明されます。IDEAL®のダイヤモンドは、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。 妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追求が実現させた品質です。

IDEALプロファイル
IDEALダイヤモンドプロファイル
IDEALダイヤモンドプロファイル

最高品質のダイヤモンドをお持ちのスマートフォンやタブレットで電子鑑定書で見ることができます。
電子鑑定書ではダイヤモンドを様々な角度から確認することができ、拡大してみることもできます。
ダイヤモンドをもっと身近に感じていただけます。

IDEALジャーニー
 

最高品質のIDEALダイヤモンドを電子カルテで原石からさかのぼれます。
原石を知ることによってダイヤモンドの出自を明確にし、正しいプロセスを得たダイヤモンドと証明しております。
原石を知ることで、婚約指輪のダイヤモンドの原石からの旅が明確になります。
近年、人工で作製されたダイヤモンド(ラボグラウンダイヤモンド)が流通しております。
もちろん「人工ダイヤモンド(ラボグラウンダイヤモンド)」として流通しているのですが紛れ込みが危惧されております。
原石からさかのぼることができるダイヤモンドは、人工で作られたダイヤモンド(ラボグラウンダイヤモンド)ではない証明になります。

IDEAL原産地証明

上記のIDEALジャニーの原石証明に加え、原産地の証明がつくダイヤモンドです。
ダイヤモンドの原産地は紛争地が多く、紛争の資金源になってるダイヤモンドがあります。
キンバリープロセス制度があり、「紛争ダイヤモンドではないことを証明」するためにこの制度に参加が義務付けられています。
キンバリープロセスに参加している原産地は二次流通品ではなく紛争地ダイヤモンドではない安心の証明です。
ダイヤモンドがどこで産出されたのか、どのような流通ルートを経て手元に届いたのかを知ることが出来る最大の安心と信頼証明であります。
ダイヤモンドの生まれから知ることは、二次流通していない、中古ダイヤモンドではない証明でもあります。

ダイヤモンドの選び方

garden本店のスタッフは全員がダイヤモンドを日々学び、丁寧に説明させていただいております。
たくさんのお客様にわかりやすいとご好評いただいております。
ダイヤモンドの選び方は、まずはダイヤモンドの価値基準4Cをご説明しております。

ダイヤモンドの選び方garden本店

ダイヤモンドのカラットgarden本店

ダイヤモンドの選び方透明度garden本店

ダイヤモンドの選び方garden本店

4Cとはダイヤモンドの希少性を評価したものです。
4Cの基準は、もちろん一生物の婚約指輪のダイヤモンドを選ぶ際に重要なのですが、お客様によってこだわるポイントは異なります。
大きさ重視で選ばれてもよいですし、カラーやクラリティ、カットの品質重視でお選びされる方もいます。
4C以外にもIDEALダイヤモンドは「美しさ」を重視する輝きの評価がついてきます。

ダイヤモンドの秘密&選び方

サイズや好みが分からなくても安心”銀の指輪プラン”

 

大阪・なんばでプロポーズをしたいけど、選んだ婚約指輪を彼女が気に入ってくれるか心配…婚約指輪のサイズも分からない…それでも大丈夫!
プロポーズをしたいのに、好みの婚約指輪やサイズを聞くと「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。
婚約指輪の枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを女性様に選んでいただくので婚約指輪のデザインに迷う必要はございません!
プロポーズをお考えの男性様から一番人気の高い婚約指輪・プロポーズプランです。

大阪なんばで人気の婚約指輪プロポーズプラン

人気プロポーズ銀の指輪プランについて詳しくはコチラ

 関西最大級ブライダルジュエリーショップgarden本店では常時70以上のブランドを展示
取り扱い婚約指輪ブランドについてコチラ

garden本店のプロポーズリングプラン/大阪・岸和田市

ご来店予約

ご結婚指輪もお得に揃う”ブライダルパックプラン”

 
ブライダルパック
 

プロポーズで21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待。
婚約指輪の価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!

結婚指輪の気になる相場はどのくらい?平均金額は?

 

プロポーズお悩みなら”プロポーズプロデュースプラン”

大阪なんばでサプライズプロポーズをプロデュースするプロポーズプラン
 

ノープランなプロポーズほど怖いものはありません。
しっかりとプロポーズのプランを練っていても、いざプロポーズ本番になると緊張で上手くいかない…なんてことも。
婚約指輪が決まったら、次はどのようなプロポーズをするのかを決める事から始まり、必要なものや、段取りが見えてきます。
どうすればいいのか全く分からない…という方にオススメしたいのがプロの手を借りるということです。
プロポーズに関する熟練のプロのプロポーズサポートが付いています。
婚約指輪とプロのアドバイスがついてのプランは、なんばで特別な1日にしてあげたいと思う男性様に人気のプランです。

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる、大阪なんばで人気な特別なサプライズプロポーズプラン!

10万円で婚約指輪とプロポーズプラン付きプラン

大阪なんばでプロポーズするならお得な婚約指輪プラン

10万円で婚約指輪とプロポーズプランがついた10万円のサプライズプランをご用意しております。
価格が安くても、しっかり鑑定書がついたダイヤモンドがついた婚約指輪ですので、安心してお選びいただけます。
せっかく婚約指輪を準備してもプロポーズの仕方が分からないとうい声をいただき、まるっとお任せできる10万円のサプライズプランが新登場。

garden本店のプロポーズ応援プランについてコチラ

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

関連ページ

ご来店予約
garden本店 LINE公式アカウント

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る