大阪で選ぶ かっこいい結婚指輪|大阪でかっこいい結婚指輪を選ぶならgarden本店

大阪で選ぶかっこいい結婚指輪みなさん結婚指輪を選ぶとき何を基準に探されていますか?大阪でかわいい結婚指輪やオシャレな結婚指輪で探されている方も多いとは思いますが、今回garden本店では大阪で選ぶかっこいい結婚指輪にスポットを当ててみました。かっこいい結婚指輪といっても色々あるとおもいますが、大阪でかっこいい結婚指輪を探している方は是非参考にしてみてください。

garden本店 LINE公式アカウント
ご来店予約

大阪で選ぶかっこいい結婚指輪おすすめブランド3選

 大阪で選ぶかっこいい結婚指輪 ドイツ製の鍛造ブランドFISCHER(フィッシャー)

大阪で選ぶかっこいい結婚指輪イメージ1

FISCHERは物づくりの国で有名なドイツで作りあげられる“鍛造製法”の結婚指輪ブランドです。ドイツの熟練の職人“マイスター”が作る結婚指輪は、指輪の内側を丸く削る【内甲丸】という技術を極限まで採用することで、他国のブライダルジュエリーブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。世界最高クラスの技術を誇り、一点一点マイスターが手作りするマリッジリングは一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。まさしくかっこいい結婚指輪だと言えるでしょう。

 大阪で選ぶかっこいい結婚指輪 ハワイアンジュエリーブランドMakana(マカナ)

大阪で選ぶかっこいい結婚指輪イメージ②

マカナのブライダルジュエリーはハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたオリジナルのマリッジリングです。 日本で一般に流通している単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 日本の技術とハワイの熟練職人の二国間制作(日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわり)だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。おしゃれでかっこいい結婚指輪とはまさにMakana(マカナ)のことではないでしょうか?

 大阪で選ぶかっこいい結婚指輪 クラシカルデザインブランドRosettE(ロゼット)

大阪で選ぶかっこいい結婚指輪イメージ③

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力のロゼット。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。クラシカルな雰囲気でカッコ良さを表現できるかっこいい結婚指輪ブランドです。

ご来店予約

ブライダルパック

女性なら誰もが憧れる婚約指輪。結婚指輪をもらってからでも遅くない!

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです
※一部対象外あり

【 プラン内容詳しくはコチラ 】

ご来店予約


感染症対策を徹底しております

garden本店感染症対策

アルコール消毒

 
garden本店店舗紹介・アクセス

garden本店

garden本店

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL 072-440-1778

≪電車でご来店の場合≫
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

≪お車でご来店の場合≫
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分

※敷地内に無料駐車場がございます。

結婚式場相談も結婚指輪・婚約指輪のお探しも知識豊富なスタッフが丁寧にお応えします!お気軽にご相談ください。

ご来店予約
garden本店インスタ
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る