結婚指輪のgarden本店 > ブログ > プロポーズをお考えなら高品質ダイヤモンドIDEAL®ダイヤモンドがオススメ

プロポーズをお考えの男性様から多く頂く質問が価格です。
正直、婚約指輪の価格はダイヤモンドの品質で変わると言っても過言ではありません。
ダイヤモンドの品櫃は世界基準の4Cで決められています。

ダイヤモンドの秘密&選び方

せっかく一生に一度のプロポーズをするなら、良い品質のダイヤモンドがオススメです。
今回ご紹介するのは、4Cにさらに輝きの評価も付いたIDEAL®ダイヤモンドです。

 IDEAL®ダイヤモンドとは

ガーデン本店では常時ダイヤモンドを200石以上お取扱いがございます。そんな中でもIDEAL®ダイヤモンドは全体の1割ほどしかお取扱いのない希少なダイヤモンドです。希少な理由として、いくら4Cのランクが高いダイヤモンドでもIDEAL®ダイヤモンドになれる基準を超えることの出来るダイヤモンドが少ないからです。

 IDEAL®5つの基準

IDEAL®ダイヤモンド5つの基準

IDEAL®は通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。 上記の5種類の基準を満たさないものはIDEAL®として認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。この5つのこだわりすべてでIDEAL®はお客様に究極の輝きを約束します。

 

是非店頭でIDEAL®ダイヤモンドの輝きをご体感ください。関西でのお取扱いはgardenのみです。クリスマスシーズンはIDEAL®ダイヤモンドのお取扱いが少なくなるため、早めのご検討がオススメです。ご予約お待ちしております。

アイデアル(IDEAL)ダイヤモンド|究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪|ガーデン(garden)本店

ご来店予約

 開催中プロポーズフェア

クリスマス サプライズプロポーズフェア12/1(水)~30(木)

 

関連ページ

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る